推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第1話

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第1話「私の推しは乳酸菌!運命的な出会い」

あらすじ:
就活中に、ヨーグルトを題材にした創作小説にハマった朋太子由寿(鞘師里保)は一年後、株式会社明和に入社する。辞令で大阪支店へと配属になり、地元岩手にしか住んだことがない由寿は困惑しつつも新天地・大阪での生活をスタートさせる。先輩社員の金城剛(水間ロン)と共に担当先のスーパーに営業しに行くが、慣れない仕事と環境にドッと疲れが溜る由寿。その翌日、競合会社の配送トラックが事故に巻き込まれ、物流網がストップしていると金城から緊急連絡が…?!

キャスト:鞘師里保、明日海りお、橋本さとし、生駒里奈、野村麻純、永田崇人


【TVer1/1】

【TVer検索】

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~動画一覧TOPへ

コメント欄

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第1話 コメント

  • #

    恐ろしくつまらない…。

    +0
    -0
  • コメントを投稿