推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第10話(最終回)

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第10話(最終回)「届け、声よ!感涙のフィナーレ」

あらすじ:
緑川(明日海りお)が推しの生みの親であることを知った由寿(鞘師里保)。驚きと嬉しさが混在する中、突如空耳が聞こえてくる。違和感を覚え、病院に行くも異常は見当たらず…。そんな時、緑川から自身にプロキシ(橋本淳)が棲みついていて、ある時から話せるようになったことを告げられる。最初は驚いていたが、時おり何か感じるものがあり、緑川の話を信じたいと伝える由寿。そして、迎えた『明和ヨーグルト50周年記念式典』。そこには由寿を筆頭に皆で作り上げた記念のレシピ本が並べられていた。完成までの道のりを回想する由寿だったが、急遽、檀上での挨拶を頼まれてしまい、自分には無理と式典直前に雲隠れしてしまう事態に…!?

キャスト:鞘師里保、明日海りお、橋本さとし、生駒里奈、野村麻純、永田崇人

≫ 推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第10話(最終回) を視聴する

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第8話

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第8話「推し小説の作者は誰?乳酸菌の秘密…」

あらすじ:
全国の社員からヨーグルトレシピも集まり、レシピ本のブックデザインも着々と進む中、緑川(明日海りお)とプロキシ(橋本淳)が会話している場面を目撃する吾輩(橋本さとし)。真相を確かめるべく慌てて追いかけるが見失ってしまう。対して、由寿(鞘師里保)は兄・迦寿(永田崇人)のコスプレが親にバレたことで急遽帰省することに。追い出された兄を家に連れ戻すため、自分自身の生き方を宣言するために両親に思いの丈を伝える由寿。そして、推し活にも新たな進展が?!

キャスト:鞘師里保、明日海りお、橋本さとし、生駒里奈、野村麻純、永田崇人

≫ 推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第8話 を視聴する

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第7話

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第7話「「レシピ本」企画チーム、結成!」

あらすじ:
東京での暮らしにも慣れ、すっかり東京OLに馴染んできた由寿(鞘師里保)。帰省した際に思いついた由寿の企画が通り、50周年特集の企画として広報部からはレシピ本を出すことが決まった。発案者である由寿をリーダーに、デザイナーの足祐(野村麻純)も加えて、各々がレシピ本に載せるヨーグルト料理を考えることに。翌日、飯野(生駒里奈)や足祐が自身のニーズにあったレシピを紹介する中、由寿が紹介したレシピはまさかのあの料理で…。

キャスト:鞘師里保、明日海りお、橋本さとし、生駒里奈、野村麻純、永田崇人

≫ 推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第7話 を視聴する

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第6話

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第6話「体も心も限界…背負った十字架」

あらすじ:
緑川(明日海りお)から50周年特集の掲載記事として、ヨーグルト商品のパッケージデザインを担当している足祐幸来(野村麻純)への取材を頼まれる由寿(鞘師里保)。足祐とは兄・迦寿(永田崇人)の一件でお世話になっており、インタビューを進めていく中で出身が同じ東北地方であることを知る。足祐にシンパシーを感じる由寿であったが、その反面、東京での暮らしや広報部での仕事など、環境の変化に精神が追い付かず、心身ともに疲労が限界に…。さらに震災を生き残り、背負ってきたある想いを吐露し涙を流してしまう…

キャスト:鞘師里保、明日海りお、橋本さとし、生駒里奈、野村麻純、永田崇人

≫ 推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第6話 を視聴する

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第5話

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第5話「生放送で大トラブル&コスプレ兄、登場」

あらすじ:
小説の最新話が更新され、一晩中推し活に没頭していた由寿(鞘師里保)。翌日、本社の会議室ではミーティングが開かれ、朝の情報番組に「明和」のオリゴ糖チョコレートが紹介されることが決まったと報告を受ける。再び開発担当者の石川研究員(宇野祥平)と連絡を取るなど、情報番組に向けての準備を忙しなく進めていた最中、来客が来ているとの連絡を受ける由寿。お迎えに行くとそこにはコスプレをした兄・迦寿(永田崇人)の姿が…。さらに情報番組収録当日には緊急事態が発生!どうする、由寿?!

キャスト:鞘師里保、明日海りお、橋本さとし、生駒里奈、野村麻純、永田崇人

≫ 推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第5話 を視聴する

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第4話

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第4話「ド緊張…初めてのインタビュー!」

あらすじ:
広報部での仕事にも慣れてきた由寿(鞘師里保)。次のステップにと緑川(明日海りお)から明和ヨーグルト50周年特集で載せる記事を任されることに。取材候補リストを見て目をキラキラさせる由寿は、研究所の方にインタビューをしたいと相談する。そこで名前に上がったのが石川肇研究員(宇野祥平)。インタビュー前に石川研究員の論文に目を通すべく、英文を翻訳しながら徹夜で読み上げた由寿。準備万端でインタビューに臨むが、癖の強い石川研究員の受け答えに苦戦を強いられてしまい…。

キャスト:鞘師里保、明日海りお、橋本さとし、生駒里奈、野村麻純、永田崇人

≫ 推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第4話 を視聴する

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第3話

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第3話「オタク女子の奮闘!東京OLに擬態!?」

あらすじ:
辞令で東京本社の広報部に異動になった由寿(鞘師里保)。東京の街並みと本社の佇まいにビビりつつ、広報部で教育係の緑川逸美(明日海りお)と先輩の飯野朝子(生駒里奈)と初対面。キラキラしている二人の先輩と地味な自分との差に愕然とするも、“東京OLに擬態しろ”という岡林(滝沢カレン)の助言を得て、まずは形から入ることにした由寿。吾輩(橋本さとし)に見守られながら、広報ガールとしての一歩を踏み出していく由寿だったが…。

キャスト:鞘師里保、明日海りお、橋本さとし、生駒里奈、野村麻純、永田崇人

≫ 推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第3話 を視聴する

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第2話

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第2話「自社のヨーグルトで棚を埋めろ!?」

あらすじ:
で、お店にとっては勝負の日。肝心の商品が届かない事態に落胆する林泰然(好井まさお)。由寿(鞘師里保)は、足りない商品は自社商品で賄うと伝え、林と一緒に開店に向けての品出しを手伝うことに。ガラガラに空いた棚を見て、由寿が地元岩手で体験した震災時の話をすると、林は自身の父親も似たような体験をしたと伝える。そこで語られた明和伝説の営業社員である「おでん先輩(バッファロー吾郎A)」の雄姿を聞いた由寿は…。

キャスト:鞘師里保、明日海りお、橋本さとし、生駒里奈、野村麻純、永田崇人

≫ 推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第2話 を視聴する

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ ストーリー
就活中に、ヨーグルトを題材にした創作小説にハマった朋太子由寿(鞘師里保)は一年後、株式会社明和に入社する。辞令で大阪支店へと配属になり、地元岩手にしか住んだことがない由寿は困惑しつつも新天地・大阪での生活をスタートさせる。先輩社員の金城剛(水間ロン)と共に担当先のスーパーに営業しに行くが、慣れない仕事と環境にドッと疲れが溜る由寿。その翌日、競合会社の配送トラックが事故に巻き込まれ、物流網がストップしていると金城から緊急連絡が…?!

≫ 推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ を視聴する

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第1話

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第1話「私の推しは乳酸菌!運命的な出会い」

あらすじ:
就活中に、ヨーグルトを題材にした創作小説にハマった朋太子由寿(鞘師里保)は一年後、株式会社明和に入社する。辞令で大阪支店へと配属になり、地元岩手にしか住んだことがない由寿は困惑しつつも新天地・大阪での生活をスタートさせる。先輩社員の金城剛(水間ロン)と共に担当先のスーパーに営業しに行くが、慣れない仕事と環境にドッと疲れが溜る由寿。その翌日、競合会社の配送トラックが事故に巻き込まれ、物流網がストップしていると金城から緊急連絡が…?!

キャスト:鞘師里保、明日海りお、橋本さとし、生駒里奈、野村麻純、永田崇人

≫ 推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ 第1話 を視聴する