パーフェクト・リポート 第4話

パーフェクト・リポート 第4話「ホーム転落事故奇跡の救出劇の裏に」
キャスト:松雪泰子、小出恵介、相武紗季、遠藤雄弥、平山浩行、小柳友、要潤、小日向文世




パーフェクト・リポート動画一覧TOPへ

コメント欄

パーフェクト・リポート 第4話 コメント

  • kkkk

    1ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    サワダって誰だっけ・・・?

    +0
    -0
  • とびっこ

     面白いが……。今回に限っては設定に無理がないか?
    死んだ人間になり替わるって大変なこと。双子と見紛うそっくり二人が友達で一緒に旅行していた、というのも不自然だし、たとえ新山に身寄りがなかったとしても、生きていた「新山」(時田)が本人ではないと気が付く周囲の人間はたくさんいるはず。そもそも身寄りがないといったって、じいちゃんばあちゃん叔父叔母いとこ、誰ひとり生前の新山を知る人物がいない、ってことはあり得ないし、友人関係はどうする? 
    誰か突っ込みをいれた人間はいなかったのか?
    長沼のおばちゃんだけが存在感あったなあ。あと、小出はいい味出してる。もとは三浦祐太朗の役だったらしいが、新人には無理だったんじゃないかと思う。

    +0
    -0
  • コメントを投稿