マイ・セカンド・アオハル 第10話(最終回)

マイ・セカンド・アオハル 第10話(最終回)「青春のその先へ!私の歩きたい道」

あらすじ:
日向(安藤政信)に抱きしめられる姿を拓(道枝駿佑)に見られ、困惑する佐弥子(広瀬アリス)。拓は一時帰国で戻るところだと、佐弥子と短い会話を交わし、出国ゲートの方へと去って行くが……。そんな中、卒業が目前に迫り、内定をもらった大手設計事務所の懇親会に出席するも、佐弥子は自分がその会社で働くイメージが持てないと落ち込んでいた。そこで、気分転換をしようと思い出の場所に立ち寄った佐弥子は、思いがけない人物に遭遇し…!?さらに、卒業設計に躓き、教授から厳しい言葉をかけられて自分の進みたい道が分からなくなってしまった佐弥子。そんなある日、佐弥子はたまたま見かけた子供向け建築模型のワークショップで建築士の折戸基子(田中美佐子)と出会い…。30歳で学び直しを決意して大学に入り直し、4年間の大学生活を経て新たに社会に出る白玉佐弥子は、果たして自分らしい幸せを掴むことができるのか?そして、佐弥子と拓、2人の未来はーー!?

キャスト:広瀬アリス、伊原六花、飯沼愛、水沢林太郎、箭内夢菜、濱尾ノリタカ、イモトアヤコ、安藤政信


【TVer1/1】

【TVer検索】

マイ・セカンド・アオハル動画一覧TOPへ

コメントを投稿