あたりのキッチン! 第10話

あたりのキッチン! 第10話「思い出のちらし寿司」

あらすじ:
料理人になりたいと打ち明けた清美(桜田ひより)に対し、「あなたをうちの店に置いておくわけにはいかない」と告げた善次郎(渡部篤郎)。実は善次郎と清美の父は、かつて料理人として同じ料亭で働いていたのだった。今まで打ち明けられなかったことを詫びつつ、「お父さんと同じ道に進もうとするあなたには、ちゃんとした場所で才能を伸ばしてほしい」と一流店での修業を勧める善次郎。そして『和食おおそね』の採用試験のため、清美は善次郎に調理の基礎から教わることになるのだが…。

キャスト:桜田ひより、渡部篤郎、窪塚愛流、工藤美桜、原沙知絵、峯村リエ


【TVer1/1】

【TVer検索】

あたりのキッチン!動画一覧TOPへ

コメントを投稿