時をかけるな、恋人たち 第7話

時をかけるな、恋人たち 第7話「初恋ラブレター20年前の淡い記憶」

あらすじ:
翔(永山瑛太)との恋の逃避行で、両親を結びつけることに成功した廻(吉岡里帆)は、自身のタイムトラベルが必然だったのではないかと考える。そこで、確証を得るため2003年に向かった2人は、初恋相手の諸星(柊木陽太)にラブレターを渡せず泣いている小学生の廻(稲垣来泉)の元へ。廻の記憶では、このとき隣でなぐさめ絵を描いてくれたお姉さんこそ、未来の自分だったのではないか…
ところが、廻は大人になって再会した諸星(ニシダ・ラランド)が、「手紙をもらって嬉しかった」と言っていたことを思い出す。過去と未来の矛盾に胸騒ぎを覚えた廻が少し前の時間に戻ると、宿敵のリリリー(夏子)が、捨てたラブレターを拾っていた!自分が書いた手紙こそが、未来を変えることにつながると気づいた廻は、ある辻褄合わせを思いついて…。

キャスト:吉岡里帆、永山瑛太、伊藤万理華、じろう、石田剛太、夏子、西垣匠、田中真琴


【TVer1/1】

【TVer検索】

時をかけるな、恋人たち動画一覧TOPへ

コメントを投稿