初恋、ざらり 第5話

初恋、ざらり 第5話「「好きだけじゃダメなのか?」揺れる二人」

あらすじ:
有紗(小野花梨)は岡村(風間俊介)に、自分でも思いがけず知的障害があることを告げてしまう。戸惑いつつもその事実を受け入れる岡村。だが有紗は岡村の様子がおかしいことに気づいていた。それでも岡村とずっと一緒にいたいと“ある努力”を試みる。一方の岡村は自分なりに有紗の症状について調べたりするものの、気持ちが追いついてなかった。そんな岡村の心の動揺を、有紗の母・冬美(若村麻由美)は見抜いていて…。

キャスト:小野花梨、風間俊介、若村麻由美、尾美としのり、熊谷真実、浜中文一、西山繭子


【TVer1/1】

【TVer検索】

初恋、ざらり動画一覧へ

コメント欄

初恋、ざらり 第5話 コメント

  • #

    障害っていう言葉をどうしてもネガティブに捉えてしまう人が多いのかな。
    次回予告で若村さんがいいこと言ってた。

    +0
    -0
  • コメントを投稿