癒やしのお隣さんには秘密がある 第4話

癒やしのお隣さんには秘密がある 第4話「謎多いストーカー部屋…ついに突入」

あらすじ:
藤子(田辺桃子)の部屋を勉強部屋として使っていた弟の利宗(奥智哉)が、思わぬきっかけから、仁科(小関裕太)に勉強を教えてもらうことに。急展開に戸惑いつつも、藤子はお礼に仁科に手料理を振る舞う約束をする。
一方、利宗はすっかり仁科に懐いている様子だったが、実は昼でも真っ暗な仁科の部屋を不審に思っていた。「怪しい奴が、姉ちゃんの隣人では困る」――そう思った利宗は、ついに仁科の部屋に突撃して……。

キャスト:田辺桃子、小関裕太、武田航平、矢吹奈子、前田公輝、森永悠希、奥智哉


【TVer1/1】

【TVer検索】

癒やしのお隣さんには秘密がある動画一覧へ

コメントを投稿