SP 5話

SP(エスピー) 第5話「重要参考人を警護せよ」
キャスト:岡田准一、堤真一、真木よう子




SP(エスピー)動画一覧へ

コメント欄

SP 5話 コメント

  • 匿名

    SECRET: 0

    1番!!
    SPかっこいい~[絵文字:v-150]

    +14
    -6
  • ひかり

    SECRET: 0

    ずっとみたくなりますね。

    +10
    -5
  • ともみ

    SECRET: 0
    PASS: 5430c4777b17dbde06c7a2a477c7c7de
    SPかっけぇ~!!!
    来週も楽しみだ^^b

    +9
    -1
  • ひーろん

    SECRET: 0

    ちょーいいです^^
    かっこいい♪♪[絵文字:v-10][絵文字:v-238]

    +4
    -3
  • mai

    SECRET: 0

    岡田いですね。
    もっと見たいです

    +7
    -0
  • きこ

    SECRET: 0

    [色:0099FF]4話どうにかならない?[/色][絵文字:v-293][絵文字:v-292][絵文字:e-262]

    +7
    -2
  • シュウ

    SECRET: 0

    なんか暴れん坊ママのキャラが出てきとった!

    +5
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    ギリジンw

    +2
    -2
  • hanko

    SECRET: 0

    SP以上の作品にはもう出会えないと思うほどはまった!!4係のメンバーよりLIVERPOOLクリーニングの4人が大好き[絵文字:v-238][絵文字:v-238]ポールもリンゴもジョンもジョージもみんなかっこいいし[絵文字:v-10]

    +2
    -2
  • 羅王

    SECRET: 0
    PASS: 7bfb2bb3a7080461ac7c4774ad08830b
    胡散臭いドラマにいつも笑わせてもらってますw
    こんなSP絶対いませんよw
    重要人物を警護する場合って通常フロア毎貸しきるのが常識ですよね?
    隣の部屋に暗殺者が泊まるなんてありえないです・・・。
    岡田君の活躍はSPというより超能力者だと思うんですが・・・・
    違う意味で今後が楽しみなドラマです。

    +1
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: 8631df8766f79d78c32b74d04b634c57
    ドラマらしいドラマにいつもはらはらドキドキです。
    こんな失敗するSPがどう挽回するかが面白いんですよw
    なんらかの理由でフロアを貸しきる必要がなかったかもしれないので、
    ドラマは常識は通用しないのかもしれませんよね?
    隣の部屋に暗殺者が泊まるなんてありえないからドキドキするドラマなんでありえるんです…。
    岡田君の活躍は超能力者としてのSPだと思うんですが…
    皆と同じ意味で今後が楽しみなドラマです。

    +1
    -0
  • もへこ

    SECRET: 0
    PASS: 08ebeb78ccd5e49a3b4cd5e48f560321
    リアリティうんぬん言ったら、ドラマも映画もみんな、虚飾の世界なわけで・・・。銃をぶっ放す刑事とかいないし・・・。
    その中でどんだけ、見てるひとを惹きつけられるかが役者や脚本家の腕の見せ所では?
    その点、このドラマは十分見てるひとを楽しませてくれてると思います[絵文字:v-218]

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: 71b0438bf46aa26928c7f5a371d619e1
    どこかの映画で見た薄い記憶で、リアリティを思い描いてる人って多いね。

    +3
    -2
  • SP

    SECRET: 0

    ポール,リンゴ,ジョン,ジョージってビートルズじゃ・・・

    +2
    -1
  • コメントを投稿