シガテラ 第10話

シガテラ 第10話

あらすじ:
荻野(醍醐虎汰朗)と南雲(関水渚)は、デート中にばったり南雲の元カレ・柴(美波)と遭遇する。南雲の元カレとの過去が今更気になってしまう荻野は、一人で抱えきれず田島(三浦理奈)に相談するが、モヤモヤは晴れない。そんな中、荻野はアキコ(吉原怜那)に話があると呼び出される。なんと谷脇(長谷川慎)から急に別れを切り出されたらしい。納得できないアキコが浮気を疑い谷脇の鞄を探ると、拳銃が出てきて…。

キャスト:醍醐虎汰朗、関水渚


【TVer1/1】

【TVer検索】

シガテラ動画一覧TOPへ

コメント欄

シガテラ 第10話 コメント

  • #

    せいやのチョイ役は何だったんだw

    +0
    -0
  • #

    コミカルな展開と不穏な展開を行ったり来たりするドラマだなぁ。
    せいやのアレは何だったんだw

    +0
    -1
  • コメントを投稿