あなたがしてくれなくても 第1話

あなたがしてくれなくても 第1話「セックスレスがテーマ…大人の恋愛ドラマ」

あらすじ:
吉野みち(奈緒)はフタバ建設・営業推進部で働くOL。結婚して5年になる夫・陽一(永山瑛太)と仲は良いが、いつの間にか夫は自分に触れなくなった。セックスレスになって2年。みちは人知れず悩みを抱えていた。
自分に魅力がないのか・・・。悶々と思いを巡らせていたある日、みちはつい、会社の後輩・北原華(武田玲奈)に「どこで下着を買ってるの?」と聞いてしまう。そこに、営業一部の上司・新名誠(岩田剛典)が通りかかる。華は「奥様思い」と評判の新名にときめいている様子だ。
昼休みにみちがデパートの下着売り場にいると、突然華が派手な下着を差し出してきた。華は「そろそろ旦那さんにも刺激が必要」と無邪気に勧める。自分も派手な下着を手に取り「いつかニーニャ(新名)様の時のために」と積極的な華に、みちは「不倫はダメ」とくぎを刺す。新名には楓(田中みな実)という妻がいるからだ。
華に勧められるがままに下着を買って帰宅したみちを、レスのことでここ数日ギクシャクしていた陽一は抱きしめて「今日は遅いから別の日に」と約束する。
そして、約束の夜。みちは帰宅途中、会社にスマホを忘れたことに気づく。取りに戻ると、スマホには陽一から“少し遅くなる”と連絡が入っていた。またすれ違ってしまいそうな不安に一人駆られるみち。するとそこに新名が現れて・・・。

キャスト:奈緒、永山瑛太、岩田剛典、田中みな実、さとうほなみ、武田玲奈、大塚寧々、MEGUMI、宇野祥平


【TVer1/1】

【TVer検索】

あなたがしてくれなくても動画一覧へ

コメント欄

あなたがしてくれなくても 第1話 コメント

  • #巽孝一郎

    令和05(2023)年04月13日(木曜日)の第1話あなたがしてくれなくてもの番組におきまして新名楓さん役を演じました田中みな実さんと新名誠さん役を演じました岩田剛典さんとのエッチなシーンですが令和05(2023)年05月13日(土曜日)から令和07(2025)年12月29日(月曜日)までの間至急youtubu女優濡れ場ヌードの動画配信にて公開します、

    +2
    -1
  • コメントを投稿