あなたがしてくれなくても

あなたがしてくれなくても ストーリー
吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、”セックス”だけが足りていなかった。ひょんなことから、会社の先輩である新名誠(36歳)と飲むことになったみちは、つい酒の勢いでセックスレスの悩みを打ち明けてしまう。すると新名は驚いた顔をして、「うちもレスなんだよね…」と寂しそうに笑った。


フジテレビ系 04/13(木)22:00~

1話「セックスレスがテーマ…大人の恋愛ドラマ」

2話「秘密の共有・・・取り残される心」

3話「キスだけで満たされるなんて」

4話「ずっとこうして欲しかった・・・」

5話「何があっても傍にいるから・・・」

6話「燻る恋の炎・・・裏切りの告白!」

7話「恋が終わり、罪が残る・・・」

8話「妻と妻の対決!さよなら恋心」

9話「サヨナラと言いたくなかった」

10話「好きなのに・・・それぞれの選択」

11話(最終回)「ちゃんと決着をつけたい・・・」

特別編「最終話で描かれなかった空白の数ヶ月」

ドラマランキング

主題歌「Stray Hearts」稲葉浩志

あなたがしてくれなくても キャスト
吉野みち:奈緒
吉野陽一:永山瑛太
新名誠:岩田剛典
新名楓:田中みな実
三島結衣花:さとうほなみ
北原華:武田玲奈
新名幸恵:大塚寧々
川上圭子:MEGUMI
高坂仁:宇野祥平

コメントを投稿