今夜すきやきだよ 第12話(最終回)

今夜すきやきだよ 第12話(最終回)「サケでもシャケでもクリーム煮」

あらすじ:
ともこ(トリンドル玲奈)の4コマ漫画の連載が終わった後、あいこ(蓮佛美沙子)の妊娠がわかり、ゆき(鈴木仁)との間に子どもが産まれる。慣れない子育てに悪戦苦闘するあいことゆき。ともことしんた(三河悠冴)に手伝ってもらいながら、わが子の成長を見守るあいこだが、どこか申し訳なさが募っていた。そんなあいこを見たともこは…。そして、2人にはある気持ちが芽生え始めて…。得意も苦手も正反対なあいことともこ。2人の美味しい共同生活は新たな道を描き始める。

キャスト:蓮佛美沙子、トリンドル玲奈、鈴木仁、三河悠冴、紺野ぶるま、河井青葉、:宮崎美子


【TVer1/1】

【TVer検索】

今夜すきやきだよ動画一覧へ

コメント欄

今夜すきやきだよ 第12話(最終回) コメント

  • #

    最後にタイトル回収w
    あったかい気持ちになれる良い作品でした。

    +0
    -0
  • コメントを投稿