今夜すきやきだよ 第11話

今夜すきやきだよ 第11話「サケでもシャケでもクリーム煮」

あらすじ:
新作絵本『たびするふたり』を発売し、ポジティブな意見の“数の多さ”に一喜一憂するともこ(トリンドル玲奈)。そんな中、担当編集の山木(紺野ぶるま)から4コマ漫画を連載しないか?と提案される。門出の季節に新しいことを、と引き受けるともこ。完成した漫画は好評だったが、ともこは気になるコメントを見つけてしまい…。大切にするのは多数派か少数派か?一人悶々とするともこをランチに誘うあいこ(蓮佛美沙子)。それには訳があって…。
キャスト:蓮佛美沙子、トリンドル玲奈、鈴木仁、三河悠冴、紺野ぶるま、河井青葉、:宮崎美子


【TVer1/1】

【TVer検索】

今夜すきやきだよ動画一覧へ

コメント欄

今夜すきやきだよ 第11話 コメント

  • #

    個人的に、映画のレビューなどは他人の評価ほど当てにならないものはないと思っている。
    絶賛されてる映画が全然だったことも多々あるし、やはり自分の直感に従うのが一番かな。
    あといつも思うけど、衣装や小物のセンスが可愛いドラマですね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿