それでも結婚したいと、ヤツらが言った。 第8話(最終回)

それでも結婚したいと、ヤツらが言った。 第8話(最終回)「花嫁不在の奇跡」

あらすじ:
雛(東ちづる)の思いを知った柾(三浦浩一)は結婚式を挙げることを決意する。迎えた式当日、入場曲と同時に扉が開くとそこに立つのは柾一人だけ。実は母の雛は既に亡くなっており、柾にだけ雛の姿が見えているという…。かつて類を見ない結婚式だったが、成長した天音が全てを滞りなく進める…とはいかなかった!あわや式中止というピンチに、チュー子&天音(鈴木ゆうか)が最初で最後のタッグを組み、あるサプライズを仕掛ける!

キャスト:鈴木ゆうか、優希美青、西岡星汰、濱津隆之、鈴木ゆうか、福山翔大、優希美青、西岡星汰、濱津隆之、久保田磨希、中野周平


【TVer1/1】

【TVer検索】

それでも結婚したいと、ヤツらが言った。動画一覧へ

コメントを投稿