100万回 言えばよかった 第4話

100万回 言えばよかった 第4話「カラダの痛み」

あらすじ:
悠依(井上真央)の独白とも言える直木(佐藤健)への思いを聞いた譲(松山ケンイチ)は、力になりたいと考えるも、今の自分に何ができるか思い悩んでいた。そんな中、河川から直木の携帯電話が発見される。依然、殺人事件の容疑者にされたままの直木は、自分の遺体が見つかっていないことを不審に思い、行方不明の自分の身体を捜し始める。一方、悠依の元に池澤英介(荒川良々)から、「こども食堂」に来ていた子の1人が行方不明だという電話が。直木も協力し、とある山間部に子どもを捜しに行くが、そこにはさらなる衝撃が待ち受けていて…!?

キャスト:井上真央、佐藤健、松山ケンイチ、シム・ウンギョン、板倉俊之、春風亭昇太、桜一花、荒川良々、平岩紙、少路勇介、穂志もえか


【TVer1/1】

【TVer検索】

100万回 言えばよかった動画一覧へ

コメントを投稿