階段下のゴッホ 第1話

階段下のゴッホ 第1話「“好き”、に生きろ」

あらすじ:
大手化粧品メーカーの営業部で働く年収1000万越えの鏑木都(SUMIRE)は、とあるギャラリーで巨大な赤い絵と鮮烈な出会いを果たす。その力強い筆跡に突き動かされた都は、社会の波に逆らわずなんとなく身を任せていた自分を奮い立たせ、働きながら幼いころからの夢であった美大を目指すべく、美術予備校の門戸を叩くことに。都はそこで、天才的な画力の持ち主だが、東京藝大目指して6浪中のダビデ像のように端正な顔立ちの青年・平真太郎(神尾楓珠)と邂逅する。「美術の世界は社会よりよっぽど理不尽だ」と自分たちの領域に踏み入ることを強く拒まれる都であったが、『“好き”、に生きろ』という思いを胸に、自分のキャンバスに最初の絵筆を入れる。

キャスト:SUMIRE、神尾楓珠、朝井大智、田辺桃子、石川瑠華、高橋侃、秋谷郁甫、田中隆三、美波、利重剛


【TVer1/1】

【TVer検索】

階段下のゴッホ動画一覧へ

コメント欄

階段下のゴッホ 第1話 コメント

  • #

    申し訳ないけど主人公に魅力を感じない

    +1
    -0
  • コメントを投稿