日本人の知らない日本語 第1話

日本人の知らない日本語 第1話「熱血教師ギャルvs外国人生徒」
キャスト:仲里依紗、青木崇高、原田夏希、池田成志




日本人の知らない日本語動画一覧TOPへ

コメント欄

日本人の知らない日本語 第1話 コメント

  • のぞみ

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    お 新しいドラマ[絵文字:v-9]

    +1
    -0
  • LOVEハンナ・にっしー

    [色:FF66FF]面白いかもっ[絵文字:i-233][/色][色:33CCFF]②バーン[絵文字:i-275][/色]

    +0
    -0
  • mimi

    アップありがとうございます!
    毎週楽しみにしています。

    +0
    -0
  • りさ

    めっちゃおもろぃ[絵文字:i-233][絵文字:i-175]

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか残念↓↓
    漫画でのあの優しい雰囲気が台無し!!
    なんであんなチャラチャラした人が先生なの?

    +0
    -0
  • Thonami

    1回見りゃいいっす。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がきもい。
    なんでギャルよ

    +0
    -0
  • 真由香

    残念だなぁ[絵文字:v-159][絵文字:v-159]
    もっと、おもしろいドラマなのかと
    おもってた。
    全然面白くない。
    もぅ、今度カラ見ない[絵文字:v-293]

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか原作と違いすぎてイマイチ。
    先生役がギャルなのも変だし。
    生徒ももっと可愛いはずなのに。
    特に中国人の女が性格悪すぎて最悪。

    +0
    -0
  • a

    うーん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな先生いたら腹立つわ~。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ誰がみる訳?
    漫画の人気では視聴率とれないだろうな。
    漫画のよさが全くない。

    +0
    -0
  • ギャル

    PASS: 76569f1a31228ec715c509c85ba076ca
    めっちゃおもろいっ!
    主人公さんもぅけww
    ギャルがキモいとかほざいてんぢゃネーょっ!!!!
    仲里さんまぢさいこー↑↑
    これいけるー。
    まー中国人ゎうぜーけどせいかくがww
    いーんぢゃね?
    原作とくらべるからダメなんぢゃん!
    コレゎこれでうけwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が好きでドラマを見ましたが、開始一分で見るのやめました。まさかとは思いますが、最初バスに出てくる下品でうざったい女が先生じゃないですよね?だとしたらがっかりです。

    +0
    -0
  • PIECE OF SHIT

    PASS: 38f70d09dc9524385bbc1777575ce3c4
    開始15分で見るのやめました。
    日本にいる留学生って週28時間も働けるんですね。日本政府は留学生に対しずいぶん太っ腹。
    それを、「留学生は週28時間しか働けない。おかしいだろ?」ってのはずいぶん見識の狭い台詞だわ。「学業が一番だってのはわかるけど」だって?
    留学生の就労を制限するのは、日本人の雇用を守るための当然の方針だろうが。例えばUSやカナダの通常の学生ビザでは現地の人間の雇用を守るために1時間たりとも就労することを禁止しているって知らないのだろうか。(条件付での就労を認めるケースもあるけど基本的に)
    知識のない人間がくだらないものを万人に配信して金もらってるのに腹が立ちました。

    +0
    -0
  • ふぅ・・・

    ここで馬鹿みたいに文句いっててもなにもかわらねぇよ
    なにが開始15分で見るのやめました。だ
    そんな事いちいち書き込んでんじゃねぇよ脳なしが
    最近のガキはこんなことしかできなくなっちまったのか
    あきれたぜ・・・

    +0
    -0
  • カズくん

    PASS: 411d35392d843f1c7c3da060a078979d
    日本語むずかしー^^;
    へぇーーって感じです
    仲さんも最高です^0^

    +0
    -0
  • #匿名

    とっても面白かった、けど面白くないって思う人いるんだ。ちょっとびっくりした。

    +0
    -0
  • コメントを投稿