僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第1話

僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第1話

あらすじ:
子どもの頃から周りに流されやすい性格の田町権太(町田啓太)は、就職活動に失敗し、落胆していた。しかし、たまたま投稿した写真がSNSでバズったことをきっかけに、偽りの自分を発信する毎日に……。祖母のカツヨ(宮崎美子)は母に頼まれて様子を見に東京へ行くが、権太の自堕落な生活ぶりに驚愕し、我慢できず『身い染みろい!!』と強烈なビンタをお見舞いする。目を覚ますと、権太とカツヨの中身が入れ替わってしまい……。

キャスト:町田啓太


【TVer1/1】

【TVer検索】

僕ドラ動画一覧へ

コメント欄

僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第1話 コメント

  • #

    期待しすぎたせいか、1話はそこまで面白くなかったかな。
    主演2人の入れ替わり演技が馴染んできてからが面白そう。
    あと権太の両親役の2人が漫画の絵そのまんまで笑ってしまった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿