僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第6話

僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第6話

あらすじ:
自分の体が癌に蝕まれている事を知ったカツヨ(宮崎美子)の気は重いまま。権太(町田啓太)は中野(加藤清史郎)を乗せた車で走っていると、トラブルに見舞われた葛西(深川麻衣)を発見し、カツヨの家に泊まることに。嘘つきでなくなった権太を見て、葛西は自分の気持ちに気づく。葛西とカツヨは一緒に寝ると、「やり直せるかな」とつぶやくが……。一方、中野は話がかみ合わない権太とカツヨを見てついに気づく……!

キャスト:町田啓太


【TVer1/1】

【TVer検索】

僕ドラ動画一覧へ

コメント欄

僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第6話 コメント

  • #

    時々どっちがどっちかわからなくなるけど、それも含めて面白い。

    +0
    -0
  • コメントを投稿