Mother 11話(最終回)

Mother 第11話(最終話)「ずっと愛してる」
出演:松雪泰子、山本耕史、酒井若菜、倉科カナ、尾野真千子、音尾琢真、高畑淳子、田中裕子



Mother動画一覧TOPへ

コメント欄

Mother 11話(最終回) コメント

  • 小山 ともかず

    PASS: 74c33fe875a78e01d0ff096deb426dfa
    よろしく

    +1
    -1
  • hi

    おもしろい

    +0
    -0
  • かのん

    このドラマ
    大好きだったので
    終わったのは寂しいけれど
    とてもよかったです!
    私は、お母さんと2人で
    見てました*
    今私は色々な人に、感謝の気持ちでいっぱいです。
    最高のドラマですね!
    ありがとう。

    +1
    -1
  • 匿名

    ありがとう

    +0
    -0
  • shimo

    PASS: cf9458da42c84302daa474b0ba3d050f
    どうしても見たいんです。
    どうかお願いします。

    +1
    -3
  • クロラブ

    毎回見ていて泣けました (T_T)
    いろんな形の「母・mothers」の立場になり
    胸が張り裂けました
    2児の母として
    これからも努力し続けたいと思いました

    +1
    -1
  • nago

    PASS: 82f26dea803018bec9e6c135c540b4cd
    最後に分かった真実に唖然としました。何んという母の偉大さでしょう。
    良いドラマをありがとう❤

    +0
    -0
  • nao

    PASS: 985ee77a2baf55d58d63e048e3f3e4c7
    テレビで見逃したときにこの動画がとても助かりました。
    これまでのドラマの中で最高傑作の作品だと思います。
    毎回楽しみで,毎回涙があふれてしまい,次の日が大変でした。
    つぐみちゃんの演技とかわいらしさ,そして松雪さんのキャストが最高!
    楽しみがなくなり,次週からがつまらなくなりそうです。

    +0
    -0
  • mom

    誰がお金を怜南ちゃんに??

    +0
    -1
  • mi-

    PASS: 23e45e9fe2bf5a99a92fc4b7c43d9654
    最終回見逃しちゃってどうしてもみたいです。
    お願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    最高のドラマですね!
    泣けます!!

    +0
    -0
  • 泣き顔パパさん

    PASS: b7f8465a793be789c1d1622f0ade6e87
    1話から最終回まで全てリアルタイムで見ました。 本当に久しぶりの感動のドラマで有り、考えさせらる部分の多いドラマでした。 

    +0
    -2
  • パンドラ

    このドラマは1話から見てました。最近虐待の事件が多発してますね。このドラマは良い時期に放送されたのではないかと思います。
    これで世間の幼児の母親の考え方も変わってくるのでわ……

    +0
    -0
  • くう

    はやくみたい。

    +0
    -0
  • YMT

     最後にジャンヌダルクの「WILL~地図にない場所へ」を流しながら見ていました。
     最後の雰囲気が更に盛り上がりました。
     この曲は10年前に放送されていたドラマの主題歌でした。

    +0
    -0
  • かよ

    もし、これが現実だとしたらあの子は母親を許せるのだろうか?そして命の恩人に感謝することができるのだろうか?心の傷は消えることは無いのだから私はただ願うだけ。幸せにしあわせに。自分を大切に。

    +0
    -0
  • 113172

    最終回みのがしてしまいました。
    どうしてもラストが知りたい・・
    お願いします。

    +0
    -0
  • ほこ

    ありがとう

    +1
    -1
  • たけさん

    どうしても最終回が見たいんです。お願いします

    +1
    -0
  • 中尾 浩之

    とても感動しました。
    僕も子供がいたので共感しました。
    人と人との繋がりの大切さ、命の大切さを知りました!!

    +0
    -0
  • 匿名

    素晴らしいドラマでした。
    ありがとうございました。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 1
    Mother 11話(最終回)のドラマ動画が視聴できない。

    +1
    -0
  • 匿名

    SECRET: 1
    Mother 11話(最終回)のドラマ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿