DIVE!! 第12話(最終回)

DIVE!! 第12話(最終回)

あらすじ:
知季(井上瑞稀)、要一(作間龍斗)、飛沫(髙橋優斗)が戦う最終選考会も終盤。4ラウンドを終え、要一はまさかの4位。高熱で力を発揮できずにいた。敬介(村上淳)は棄権するよう諭すが、要一は「意地でも飛ぶ」と言い張る。一方知季は、アメリカに行ってしまうコーチの夏陽子(馬場ふみか)に思いをぶつける。4回半を必ず成功させると誓い、運命のラストダイブに向かう。夢を叶え、オリンピック行きを掴むのは果たして……。

キャスト:井上瑞稀、作間龍斗、髙橋優斗、馬場ふみか、望月歩、佐久本宝、田鍋梨々花、前田旺志郎、大東駿介、野間口徹、村上淳


【TVer1/1】

【TVer検索】

DIVE!!動画一覧へ

コメント欄

DIVE!! 第12話(最終回) コメント

  • #

    最終結果がどうなったかよくわからなかったけど、3人が同点優勝で知季と要一がオリンピック行きってことでいいのかな?
    アニメ版もこんな感じだったか記憶にない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿