DIVE!! 第2話

DIVE!! 第2話

あらすじ:
高さ10mから時速60キロ、わずか1.4秒の空中演技の美しさと正確さを競う水泳・飛び込み。MDCに所属する高校生の坂井知季(井上瑞稀)は新任コーチの麻木夏陽子(馬場ふみか)から「一緒にオリンピックを目指してみない?」と声をかけられる。戸惑う知季だったが、夏陽子はトレーナーの小宮(大東駿介)と共に知季専用の練習メニューを与える。それをMDCのエース富士谷要一(作間龍斗)が複雑な思いで見つめていた。そんな折、夏陽子が沖津飛沫(髙橋優斗)という少年を連れてくる……。

キャスト:井上瑞稀、作間龍斗、髙橋優斗、馬場ふみか、望月歩、佐久本宝、田鍋梨々花、前田旺志郎、大東駿介、野間口徹、村上淳


【TVer1/1】

【TVer検索】

DIVE!!動画一覧へ

コメント欄

DIVE!! 第2話 コメント

  • #

    コミックリリーフのシーンがなかなか面白い。

    +0
    -0
  • コメントを投稿