ヤンキー君とメガネちゃん 第2話

ヤンキー君とメガネちゃん 第2話「俺に言え!それがダチだろ!」
キャスト:成宮寛貴 仲里依紗 本郷奏多 小柳友 鈴木亮平 古田新太 堀ちえみ 伊東四朗




ヤンキー君とメガネちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤンキー君とメガネちゃん 第2話 コメント

  • 匿名

    キャスト変えて(´・ω・`)

    +0
    -1
  • 哀ここ

    面白かったーー[絵文字:v-10]
    あの女のひととはなちゃんはどういう関係なのか楽しみ

    +0
    -0
  • みゅう

    おもろいわ[絵文字:v-345]

    +0
    -0
  • ちゆ*+

    はるる可愛ぃーっっ[絵文字:i-178]

    +1
    -0
  • runa

    おもろい[絵文字:v-10]

    +1
    -0
  • ちびちゃん(><)

    PASS: 1a538da28fe818e3944eeb2efef15a36
    [太字]太字の文[/太字][色:FF0000]色付きの文字[/色]ヤンメガ[色:000000]色付きの文字[/色]サイコー[絵文字:v-10][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • きらの

    はるるも
    ヤンキー役やるようになったのかw
    成宮くんかっこいい[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • あ→汰(-∀-○)

    成宮クンかっこいい[絵文字:v-10]
    ってか超面白い☆

    +0
    -0
  • 愛衣璃

    次回は、ザブングルがいるのか??
    ってか、ハルルかわいぃ~!
    nicolaでも応援してまっす!

    +0
    -0
  • manami

    [絵文字:v-238]おもしろいねー!マンガとちょっとずつ合ってきたんぢゃね?
    [色:FF3399]てか、最初、nicola読み始めたころとか、ハルル嫌いだったんだけど、最近好きになってきた!とくにヤンキースタイルもかわいぃし[絵文字:v-238]性格もイイと思う!
    成宮くんもかっこいぃし、仲里依紗ちゃんもかわいぃ[/色]

    +0
    -0
  • れいな

    [太字]太字の文[/太字]だいすき

    +0
    -0
  • 原作ファン

    このドラマひどすぎるw
    原作レ○プってまさにこのことだろ
    キャストも全然合ってない。
    品川役の人は演技も上手いし合ってると思うけど足立役の奴とかセリフも棒だし話にならんなw
    それでも品川に違和感感じるのは監督のせいだろうな
    監督が勝手に変なアレンジしたせいで糞になってる
    足立がまともなキャラになってるし、練馬が留年のことに関して真面目に考えてたり、足立が留年してること聞いても品川がドンビキしなかったり、重要じゃないところはアレンジしてもいいけどこういう性格が出るところは変えちゃダメだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    私は好きだな。
    原作読んでないから違いとかわからないけど、ドラマとしてだったら
    性格はあってると思うんだけどなぁ。
    まぁ、原作が好きな人にとって色んなところ変えられちゃうのは寂しいかもね…

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃおもろい[絵文字:i-184][絵文字:i-184]

    +0
    -0
  • I❤ヤンメガ

    めっちゃおもろい[絵文字:i-184][絵文字:i-184]

    +0
    -0
  • こばと

    PASS: 840e4acc31f3425b2410b26d679ca37f
    [斜体]斜体の文[/斜体]
    とても面白いドラマだと思いました♪

    +0
    -0
  • なな

    PASS: 0bc63e6db05a8af94c44fe0e1898590e
    とっても見たかったのでありがとうございます。

    +0
    -0
  • イシマルシオリ

    小林君かっこいい 秀君OOO以外で初めて見ました!!!!!!!!
    ドラマとってもおもしろかったです。

    +0
    -0
  • きょー

    おもろいわ

    +0
    -0
  • syo,sakurai

    [色:993399]色付きの文字[/1話と違ってコメントえらい少ないなww色]

    +0
    -0
  • aaa

    [絵文字:v-237][色:9900CC]色付きの文字[/色]秀くんかっこいい!

    +0
    -0
  • りんご飴

    オモシロい〜
    次早く見た〜い

    +0
    -0
  • コメントを投稿