私たちはどうかしている 第8話(最終回)

私たちはどうかしている 第8話(最終回)

あらすじ:
大旦那(佐野史郎)の決断の元、最後の和菓子対決に挑むことになった七桜(浜辺美波)と椿(横浜流星)。プレッシャーを感じる七桜を多喜川(山崎育三郎)が支える。そんな中、3年前のすれ違いに気づいた七桜と椿は、たまらずお互いの元へと走るが…!?
いよいよ運命の対決が幕を開ける!光月庵を手にするのは!?そして、ついに当主殺害事件の衝撃の全貌が明らかに!!真犯人は今日子(観月ありさ)なのか?それともー!?

キャスト:浜辺美波、横浜流星、高杉真宙、岸井ゆきの、和田聰宏、岡部たかし、前原滉、草野大成、山崎育三郎、須藤理彩、中村ゆり、鈴木伸之、佐野史郎、観月ありさ


【TVer1/1】

【TVer検索】

私たちはどうかしている動画一覧へ

コメント欄

私たちはどうかしている 第8話(最終回) コメント

  • #

    浜辺美波大好き今まで女優タレントその他芸能人に興味なかったけどこの子だけは別格スキャンダル無しの大女優に育ってほしい色恋も芸の肥やしは遊び人の嘘

    +1
    -0
  • #

    何だか知らないけど七桜の母親役気持ち悪いどうしてそう感じるのか分からないどうしてどうしてどうしてなんだろう

    +1
    -0
  • #

    今日子の気持ちも良く分かる

    +1
    -0
  • コメントを投稿