私たちはどうかしている 第2話

私たちはどうかしている 第2話

あらすじ:
光月庵で暮らし始めた七桜(浜辺美波)に下っ端の仕事を命じる椿(横浜流星)。七桜は見習いの城島(高杉真宙)から、15年前の事件後に従業員が総替わりしたと聞く。手がかりを掴むため、七桜は古参の得意先に御菓子を届けるが、思わぬ罠が…!大切な得意先を失う危機に、七桜に出て行くように言い渡す女将(観月ありさ)だが、椿は七桜に光月庵の餡を教えると言って…!?さらに、椿と大旦那(佐野史郎)の確執も明らかに!

キャスト:浜辺美波、横浜流星、高杉真宙、岸井ゆきの、和田聰宏、岡部たかし、前原滉、草野大成、山崎育三郎、須藤理彩、中村ゆり、鈴木伸之、佐野史郎、観月ありさ


【TVer1/1】

【TVer検索】

私たちはどうかしている動画一覧へ

コメント欄

私たちはどうかしている 第2話 コメント

  • #

    浜辺美波の糞男優とのキスシーンはやめてほしいがっかり

    +0
    -0
  • #

    脚本が子供だましちゃっちいせっかくの浜辺美波主演なのに残念テレビ局恨むぞ

    +1
    -0
  • #

    ジャニーズが入り込むとゲテモノドラマのなる

    +1
    -0
  • #

    実力あるのに逆転してるおかしい

    +0
    -0
  • コメントを投稿