ブラッディ・マンデイ2 最終回

ブラッディ・マンデイ2 第9話(最終話)「この世の果てテロの悲劇と結末へ!!明かされる真実と鍵」
キャスト:三浦春馬、佐藤健、吉瀬美智子、片瀬那奈、黒川智花、高嶋政宏



ブラッディ・マンデイ2動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッディ・マンデイ2 最終回 コメント

  • 1げと!

    +0
    -1
  • a

    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    megaお願いします★

    +0
    -0
  • 匿名

    1番!!!!

    +1
    -1
  • レディーバード

    PASS: c2f1366c51911b52369fe27df307ff84
    ブラッティマンディーシーズン2最終回だけビデオに録画できませんでした(悲)誰かお願いですのでシーズン2の動画のせて下さい!!

    +1
    -1
  • ひよこ

    PASS: f01878ed1b4bdac3d29b5cd2e7cf9d39
    おもしろすぎ

    +1
    -0
  • ひよこ

    PASS: f01878ed1b4bdac3d29b5cd2e7cf9d39
    これで終わりなんですか?
    続きがあって欲しいです

    +1
    -0
  • ファルコン大好き!

    昨日見れなかったので、
    今日見れてよかったです!
    管理人さん有難うございました[絵文字:v-411]

    +0
    -0
  • あやか

    PASS: 42bbd725a625ccda2ee7587cb28b1f14
    最終回微妙、、、
    期待してたのに笑。

    +0
    -1
  • njj

    PASS: 80515f38a6d0026f17c01d38b467151a
    みれねえええ

    +0
    -0
  • 超愉快型極悪感染ウイルスwill.co21

    最高だった

    +0
    -0
  • 匿名

    1番

    +1
    -0
  • 見たい~!

    +0
    -0
  • ファルコン

    見れませんなぜですか

    +0
    -1
  • 匿名

    良かったです。
    原作と全然違うし、パート3が期待できそうな終わり方ですね。
    またやって欲しいなあ~

    +0
    -0
  • FALCON

    ぜひ、シーズン3やってほしい!!

    +0
    -0
  • こむこむ

    こんばんは、毎回楽しみにみていました。

    +0
    -0
  • ナナ

    PASS: 3939d6b9a5d364a013f4eab422598d90
    ずーと続いて欲しい[絵文字:v-363]

    +0
    -0
  • PASS: 2c3669980a31bf4552c2a9990e06de6f
    ブラッディマンデイ最終話を見逃してしまったので見たいのですが、見れません。
    お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
    すいません(・ω・`;;)

    +0
    -0
  • jijijij

    最近なんでVeohがないの

    +0
    -0
  • 爻CIRCLE爻

    ビーストとレディバード強すぎだろ! そしてブラッディマンデイおもしろすぎだ・・・ 管理人さんありです^^

    +0
    -0
  • はる

    おもろかったぁ♪
    映画とかせーへんのかな?

    +0
    -0
  • STO MASANORI

    やはり成宮は俺がいうのも何だがかっこいいな。
    シーズン3やってくれ!

    +0
    -0
  • A

    PASS: 9e88ef3f0fe1b4b0dfd1fb2af83e0f3f
    スパイダーとか最後まで意外なことばっかりだったな~

    +0
    -0
  • 神山紫苑

    PASS: 8367d47a0cc57b1693f50423862f4b24
    映画化もしくはシーズン3やってほしいですね!
    終わり方個人的に好きでした。

    +0
    -1
  • あやの

    PASS: fae368d05cea5968d92b073ab597162d
    最終回見逃しちやたんですけどぱそこんでどうみればいいですか?

    +0
    -0
  • ゆう

    俺は、悪くないと思う
    続きなくてもww

    +0
    -0
  • wswsws

    PASS: 0d64a4e12b14bb7e3ea2f7ac3a9eec28
    裏切り者が多すぎるだろぉーーー。
    でも、面白いですね★

    +0
    -0
  • うーん。 ちょっと、最終回っぽくないカモ。。シーズン3とヵ、映画とヵ、続きがあるのかなぁ?
     

    +0
    -0
  • 森ガール

    おもしろかった!
    きっと映画化なんかになりそう!
    成くんカッコいいですねー
    ありがとうございました

    +0
    -0
  • ユカ

    ものっそい感動っっ!!
    続きが見たいですぅー><

    +0
    -0
  • ヨッシー

    PASS: 27d1d8bacd723c9dc248f2a94db457f2
    最終回見逃しました。
    お願いします。

    +0
    -0
  • ベリー

    みたいー!!!!

    +0
    -0
  • かなこ

    どこをクリックすれば画像が見れますか?
    誰か教えてくださたい![i:63952]

    +0
    -0
  • 匿名

    経歴調べてあっさり分かるのかよ。
    なんでそんな奴にJの治療させてたわけ・・・w

    +0
    -0
  • ゆい

    PASS: 3ade3b17d1be4de7034ad104d3656d31
    シーズン3出でほしいです。
    おもしろいのに
    もったいない笑
    最終回納得するような
    なんか納得いかないような笑(´Д`o)

    +0
    -0
  • もも

    [絵文字:i-205][絵文字:i-203]シーズン3を、きたいしたいですけどねぇ。藤丸君の、セリフにはすごい感動しました。
    スパイダーと、藤丸君の過去にはびっくりでした。そうだったのかって感じです。三浦君のハッキングの姿には、ほれぼれしちゃいます。
    とっても面白かったです。

    +0
    -0
  • NANA★

    PASS: 4102a65f6f90eb4774a5b7897373e3c2
    早くシーズン3になってほしいですね。Jとまったく決着がつかないんだもん。3では藤丸がサードアイに入ってアクションに挑戦してほしいな。[絵文字:v-238]3で絶対萩原がなんかやらかすとおもう。

    +0
    -0
  • arisafffff

    PASS: 0ce90929b3c4e5f63c163516a54b97c3
    ぜったい3あるよね・・
    楽しみにしてまーす^^

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなくはないけど、構成が詰まりきってない為、物語に深みが足りない。

    +0
    -0
  • イカレマホヤ

    PASS: 7f3ec9cb582b32a787302725ee26067d
    [色:0000FF]色付きの文字[/色]おもしろいですねっ♡
    皆さんが言うように、3があればいいなあ♡
    映画だと2時間とかそんくらいでおわっちゃうから、
    やっぱ、ドラマがいいなあ♡♡
    みんなかっこいいよねえ♡↑↑

    +0
    -0
  • WW

    かの国とか紛らわしい言い回しとか、なんか政治的な部分が甘すぎじゃね?
    やっぱTVかって印象。。。

    +0
    -0
  • LOVE JAPANESE ROCKER

    自分的には・・・
    Jとっ捕まえてないからまだ話は続くと思う・・・
    でも映画化しちゃうと赤字になっちゃいそうだし、ドラマが無難かな~

    +0
    -0
  • black cat

    みなさん射撃がお上手だことww

    +0
    -0
  • 柚夏

    超おもしろかった[絵文字:e-278]
    お願いします[絵文字:e-459]
    も一度連続ドラマとして戻ってきてください((泣[絵文字:e-263]
    私は、ブラッディ・マンデイが
    大好きです[絵文字:e-328]

    +0
    -0
  • 莉嘉

    ってヵ…KもJもホタルも捕まってないし(Kは助けられたケド…)
    シーズン3あると思う[絵文字:e-402]
    嬉しい[絵文字:e-328]またいつかブラッディ・マンデイが見れると思うと…[絵文字:i-184]
    ってヵまだやるって決まった訳ぢゃなかったんヵ…[絵文字:i-195]
    でもやると決まったら精一杯応援
    するんで頑張ってください[絵文字:e-271]

    +0
    -0
  • さか

    おもろっ!!

    +0
    -0
  • ヨーグルトのフタは舐めません。

    おもんねえ

    +0
    -0
  • 季節外れの冬休み

    吉瀬美智子の折原マヤが復活すれば3もありかも。
    今回のドラマで一番輝いていたのに退場させるのが早すぎたと思う。
    設定は実は双子だったとか何でもありだと思う。

    +0
    -0
  • アヒルってかわいくない

    シーズン3やってくれよ

    +0
    -0
  • まき

    めっちゃ面白かった☆

    +0
    -0
  • PASS: 3d35b3bce4ce1617d47261ab32325320
    シーズン3早くしてください   楽しみです 

    +0
    -0
  • コメントを投稿