シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第3話

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第3話

あらすじ:
レン(清野菜名)は、スピードクライミング選手・沙奈恵の会見を見て、彼女が中学時代の同級生だと思い出す。沙奈恵は、練習中に誰かが命綱を切って自分を殺そうとしたと訴える。一方、直輝(横浜流星)はMr.ノーコンプライアンス(佐藤二朗)から、この件を調べるように命じられる。レンは、入院中の沙奈恵を訪ねるが、過去のトラウマを刺激されて動揺する。異変に気付いた直輝に、10年前の忌まわしい出来事を打ち明ける。

キャスト:清野菜名、横浜流星、山崎樹範、吉田美月喜、中田圭祐、祷キララ、山口紗弥加、佐藤二朗


【TVer1/1】

【TVer検索】

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。動画一覧へ

コメントを投稿