シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第5話

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 第5話

あらすじ:
7年前に爆破事件を起こした死刑囚・浜口が、護送中に連れ去られた。ミスパンダと飼育員が護送車を襲撃する映像をもとに、警察はミスパンダを追う。そんな中、ミスパンダは、無罪を主張する浜口に対し「国民投票で“クロ”か“シロ”かを決める」と宣言。しかし、このミスパンダは何者かがなりすました偽者だった。一方、レン(清野菜名)は直輝(横浜流星)を呼び出し、勇気を振り絞って思いを伝える。レンの告白に、直輝はー!?

キャスト:清野菜名、横浜流星、山崎樹範、吉田美月喜、中田圭祐、祷キララ、山口紗弥加、佐藤二朗


【TVer1/1】

【TVer検索】

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。動画一覧へ

コメントを投稿