東京DOGS 6話

東京DOGS 第6話「潜入捜査で絶体絶命!」
キャスト:小栗旬、水嶋ヒロ、吉高由里子、勝地涼、臼田あさ美、ともさかりえ





東京DOGS動画一覧TOPへ

コメント欄

東京DOGS 6話 コメント

  • ttt

    いいです。

    +1
    -0
  • TarouM

    UPありがとでっす

    +0
    -1
  • チューず

    面白い

    +0
    -0
  • PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    やくざな二人もかっこよすぎるー!![絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • あき

    PASS: 1b28ddb1985d4d2e1eae4d437dc85760
    upありがとうっす!

    +1
    -0
  • 北原正弘

    PASS: 89c3ef548339a997d058d6c60e5c3328
    この映画はとても面白いです

    +0
    -0
  • 匿名

    丁寧なご返答、本当にありがとうございます。
    多少わからないところがあったので質問させてください。
    広告が終わったと同時に【pandora1/1】から2,3個webページ立ち上げても、あんまり変化はないように思うのですが…
    プレミアム勧誘画面ってはい/いいえの画面のことではないかもしれません。
    現在ユーザー殺到で、パンドラTVネットワークの教養範囲をこえましたっていうやつです。
    これに対する対処法はありますか
    また、埋め込み式のものには対処法はないですか??

    +0
    -0
  • 匿名

    吉高由里子が出てるから毎回観てるけど
    う~~~ん
    つまらん
    1時間睡魔との闘いじゃ
    小栗旬は全盛期過ぎちゃってるし
    水嶋ヒロは市橋にそっくりやしw
    やっぱ今期民放ドラマじゃ
    仁の独走やな

    +0
    -0
  • 匿名

    今の日本の法律だと潜入捜査やおとり捜査って違法だよね。
    まぁドラマだから良いけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    高由里子が出てるから毎回観てるけど
    う~~~ん
    つまらん
    1時間睡魔との闘いじゃ
    小栗旬は全盛期過ぎちゃってるし
    水嶋ヒロは市橋にそっくりやしw
    やっぱ今期民放ドラマじゃ
    仁の独走やな

    何様?

    +1
    -1
  • 匿名

    高由里子が出てるから毎回観てるけど
    う~~~ん
    つまらん
    1時間睡魔との闘いじゃ
    小栗旬は全盛期過ぎちゃってるし
    水嶋ヒロは市橋にそっくりやしw
    やっぱ今期民放ドラマじゃ
    仁の独走やな

    何様?これはひどい

    +0
    -1
  • 匿名

    東京DOGSサイコー!!
    DVDが待ち遠しい(^0^)
    UPありがとうです!
    書き込みに
    「男のひがみ」が強烈に出てる
    コメントあるね
    逆にかわいそう。

    +0
    -0
  • コメントを投稿