ROMES 空港防御システム 1話

ROMES 空港防御システム 第1話「帰還」
キャスト:大倉忠義、安田章大、国仲涼子、渡辺裕之、杉浦太陽




ROMES 空港防御システム動画一覧TOPへ

コメント欄

ROMES 空港防御システム 1話 コメント

  • かよこ

    大倉君と安田君、かっこいい&かわいいー。大倉くんが、寝てたところと、安田君が、笑って、「はいー」みたいな事言ってたとこが、超可愛かった。

    +1
    -0
  • あやん

    たっちょんかわぃい(*>A<)//
    ヤスも…
    なんか見てると和みますぅ~^^
    特にハルとたっちょんのからみ((惚
    どっちもかわゅスギッッ!!!

    +0
    -0
  • 舞涼

    PASS: 192b8c1bc6afea272e5b911f90b98078
    たっちょんもやすもめっちゃかわいいですね><!
    あやんさんも言ってるみたいに
    たっちょんがハルにべたぼれ?してる
    とこもやばいし、
    砂村がちょっとドジなとことか
    とくにキュンって来ます★

    +0
    -0
  • ともちゃん

    過去の雑誌読んでて、このROMESのことが載ってたんで、気になって見てみたんですけど・・・。
    おもしろかったー!!
    たっちょんも安っさんもハマり役ですね。
    続きがきになるーっ!!(^^♪
    でも受験生やし、一週間に一話ずつ見ることにします・・・。

    +0
    -0
  • たちょまる

    たっちょんやばい❤
    ヤスもめっちゃかわゆい❤
    マジおもしろかった

    +0
    -0
  • コメントを投稿