ハタチの恋人

ハタチの恋人 視聴 動画
2007年10月~(全10話)

ハタチの恋人 DVD-BOX
ハタチの恋人概要
明石家さんまが5年ぶりに連続ドラマに出演する。TBSドラマでは「平成15年度文化庁芸術祭大賞」を受賞したSPドラマ『さとうきび畑の唄』以来4年ぶりだ。そして、百戦錬磨のさんまの相手役は、人気、実力共に若手女優No.1の長澤まさみ。この二人がついにTBSのドラマで初共演することになった。
ハタチの恋人ストーリー
仕事、私生活ともに人生の先が見え始め、何をよりどころにこれからの人生を生きていけばよいかを悩みはじめた典型的な50オトコ。「もうこの先ドキドキするようなことはないのだろうな」と思った矢先、昔の恋人にそっくりなハタチの女性が現れる。
男の気持ちはどんどん若返り、前向きに変わっていく。そして、男はその先に失くしかけていた「生きがい」を見出してしまう…・。
そして、何事にも真剣で目標をしっかりもっているこのハタチの女性は、人生に目標があることの大切さを見る者に気付かせてくれる存在だ
50歳の中年男と20歳の専門学生の恋を描くラブコメディー。


1話「出会う前から大好きでした」
2話「初めてのデート」
3話「嘘から生まれた恋」
4話「パパの秘密を知る夜」
5話「涙の抱擁」
6話「嵐を呼ぶ男」
7話「もしかして娘?」
8話「お母さんの真実」
9話「運命の再会」
10話(最終回)「バージンロード」
ドラマランキング
ハタチの恋人キャスト
井上圭祐:明石家さんま
沢田ユリ:長澤まさみ
河村由紀夫:塚本高史
井上小百合:森下愛子
中島:キムラ緑子
コンビニ店員:恵 俊彰
井上理沙:黒瀬真奈美
井上勇介:渡邉等士
INF東京社員:福井博章
竹内美樹:蒲生麻由
ユリの母:小泉今日子
鈴木風太(森山リュウ):市村正親
×「はたちの恋人」「二十歳の恋人」○「ハタチの恋人」

コメント欄

ハタチの恋人 コメント

  • 実璃

    SECRET: 0

    ハタチの恋人楽しみです!
    始まったら絶対動画お願いします!
    そしたら毎日来ちゃいますヨ[絵文字:v-9]

    +0
    -0
  • 静琉

    SECRET: 0

    『花ざかりの君たちへ』に出てた黒瀬真奈美[絵文字:v-186]が出るので観たいと思います[絵文字:v-291]楽しみです[絵文字:e-266]日曜日に夜更かししたら朝起きられないのでここで観れたらいいなと思ってます[絵文字:e-343]よろしくお願いします[絵文字:e-420]

    +0
    -0
  • aaa

    SECRET: 0

    早く見たい!!![絵文字:v-10][色:990000]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • rika

    SECRET: 0

    すごい楽しみです[絵文字:v-291]私も毎日来たい…[絵文字:v-356]

    +1
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    ↑そういうのは…「探偵学園Q」のコメント場所で書いていただきたいです[絵文字:v-355]ココは「ハタチの恋人」を応援する場所なので[絵文字:v-393]

    +1
    -0
  • aiko

    SECRET: 0


    いや、意味ゎカりませんけど?
    なぜ探偵学園Qなんですか?
    あなたのような人にこそ言うべきことです。
    ココは、ハタチの恋人のスレですけど?

    +1
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [色:333333]色付きの文字[/色]aikoと由香里ちゃんが。

    +1
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    えっと…aikoさんが来る前に「探偵学園Q」についてコメントが書かれてあったんだ。それを注意したんだよ、匿名さんは。それで管理人さんが消したってわけ。

    +1
    -0
  • 123456789

    SECRET: 0
    PASS: 100a4202e69dd3eb34e0139f1cc22a0f
    ハタチの恋人みたいです。

    +1
    -0
  • 早くみたい☆

    SECRET: 0

    長澤まさみチャン大好き[絵文字:e-415]なのでハタチの恋人見たい~~!!
    応援しよう[絵文字:e-281][絵文字:e-282]

    +1
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    長澤まさみかわいいよねぇ。
    あたしよく長澤まさみに似てるっていわれるんだ~♥

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    長澤まさみに似てるって自慢ですか[絵文字:v-236]しかも[絵文字:v-238]なんか付けちゃってるし[絵文字:v-7]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    自慢したっていいじゃんよ。
    最近の世の中は自慢するとたたかれるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    もちろんでしょ[絵文字:v-353]最低な自慢のしかたぢゃん[絵文字:v-361]『長澤まさみカワイイよね』だよ[絵文字:v-361]どんだけっ

    +0
    -0
  • k

    SECRET: 0

    ドリームアゲイン、更新してください・・・全然更新されてません・・・

    +0
    -0
  • 七条

    SECRET: 0

    ちは(^O^)/ あの すいません 最終回 Up しといてほしいんですけど。。 おねがいします。[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • りの

    SECRET: 0

    おもろいね

    +0
    -0
  • コメントを投稿