ファースト・キス 第11話(最終回)

ファースト・キス 第11話(最終話)「天国から来た手紙」
キャスト:井上真央、伊藤英明、平岡祐太



ファースト・キス動画一覧TOP

コメント欄

ファースト・キス 第11話(最終回) コメント

  • 匿名

    SECRET: 0

    真央かわいい^^うちも結城先生とキスしたいな~^^ずるいよ~!もうおしまいね!ばいばい!真央

    +0
    -1
  • 匿名

    SECRET: 0

    最終回 ミオがオープニングでおんぶされてる時、見に着けている時計のメーカー解かる方いますか?宜しくお願いします

    +0
    -0
  • ミカ

    SECRET: 0

    マオちゃん可愛い[絵文字:v-238]抱き合っちゃってキスしちゃってラブ2ぅ
    マオ おめでとう
    スペシャルとか出してくれたら嬉しいな~
    動画も置いといて欲しいな

    +0
    -0
  • なぜ

    SECRET: 0

    どうしても見れない!!!
    何度やっても、韓国語のCMだけが出てくる!!!
    10話まで見たのに…悔しいです。
    どうして?どうしたらいいの???

    +0
    -0
  • 助けて

    SECRET: 0

    同じ同じ!どうしたら見れるの?
    誰か教えてー!!!

    +0
    -0
  • わからんで・・

    SECRET: 0
    PASS: 5319c5a9f3decf8f13e4af891f79a0b5
    [絵文字:e-43]うちも分からんでぇ~みたいのにどうすれば、いいん???
    ミカさん教えてくれへん??
    助けてさんとなぜさんと同じやでぇ~~みたかで~!!めっちゃ優しいミカさん教えてくれへん??
    宜しくたのむで~~~!!
    ホンマよろしくな!!!!!
    こんなうちをたすけて~~くれ!!!!!!
    長くなったけど、よろしくたのむゎ~♪♪

    +0
    -0
  • コメントを投稿