山田太郎ものがたり 最終回 10話

山田太郎ものがたり 最終話 第10話「サヨナラ貧乏王子最後の挑戦そして…」
主演:二宮和也(嵐)、櫻井翔(嵐)






山田太郎ものがたり動画一覧TOP

コメント欄

山田太郎ものがたり 最終回 10話 コメント

  • 夢霧

    SECRET: 0

    もう最終回ですねぇ。寂しいケドやっぱり最終回らしくなんか豪華だった気が…[絵文字:v-237][絵文字:v-236]みのさんとか(笑)
    エアギターかっこよかった[絵文字:v-238]ラストは感動[絵文字:v-406]家族っていいなぁと[絵文字:v-398]3人一緒の大学っていうのも[絵文字:v-218]

    +0
    -1
  • 匿名

    SECRET: 0

    よかった

    +0
    -0
  • 林檎

    SECRET: 0

    うぉ~~!ラスト超感動!家族っていいね。 僕の予想だけど花男2がやったので今回も山田太郎ものがたり2とかやると思います。(1年後とかに…)

    +1
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    福引券のところがチョ~泣けた[絵文字:v-408]

    +0
    -0
  • amyu-

    SECRET: 0
    PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
    なんか[斜体]嵐[/斜体]の
    リーダー出てたよおおおお

    +1
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    良かったーー。3人一緒の大学とか最高だった。パート2やってほじーー。

    +0
    -0
  • ぷぅ仔

    SECRET: 0

    [色:FF00FF]最後、嵐のリィダァ「大野」太郎にときめいたぁ~。塚、兄弟可愛いし!まぢで、優しいし!!池上隆子って超うらやましい!3囚で一緒だしッ!![/色]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [絵文字:v-413][絵文字:v-424]泣けたよ~[絵文字:v-406]まち”感動したーーーー

    +0
    -0
  • miki☆

    SECRET: 0

    最終回寝てて[絵文字:e-445]見逃したけどこれで追いつきました[絵文字:e-466]ありがとうございました[絵文字:e-343]山田太郎ものがたりサイコー[絵文字:e-265]2あってほしいですよね[絵文字:v-411]

    +0
    -0
  • miki☆

    SECRET: 0

    マジおもしろい[絵文字:v-22]
    2もあってほしいです

    +0
    -0
  • 見れない

    SECRET: 0

    ほかの見れるのにこれだけ見れないんですけど。管理人さん全部見れるようにしてください。早めにお願いします。

    +0
    -0
  • かのん^^

    SECRET: 0

    う~[絵文字:v-237]
    10時からあるからもっと早くからあってほしかったョオ[絵文字:e-262]
    でもおもしろかったア[絵文字:e-461]

    +0
    -0
  • (´・ω・`)

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ぅちの場合韓国語が現れて ページが現れてで 全然見れませんw
    夏は見れたんですが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    桜井翔さんちょうかっこいい!!!

    +0
    -0
  • 新八

    SECRET: 0

    僕も見れませんどうにかしてください

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    あの・・・。
    なぜかウチのパソコンでは、
    見れないんですけど・・・。[絵文字:v-388]

    +0
    -0
  • パン

    SECRET: 0

    見れるようになりましたが肝心の
    ラストがブツブツ切れてみられません!!!!!!
    リンク切れですかねー!!!!!
    どうすればいいんでしょーか!!!
    管理人さん!!!
    たすけて下さい!!!!!!!!!
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • ゆきな

    SECRET: 0
    PASS: 02bb44e44ed0ea6f2ec12af17c5a525e
    めっちゃ、感動~~~!!!やっぱり、家族っていいですねぇ~[絵文字:v-266]って、思いましたww!!ハッピーエンドですねっ[絵文字:v-218]!!

    +0
    -0
  • ma

    SECRET: 0

    「桜井」じゃなくて「櫻井」ですよ!!
    翔君めっちゃかっこいい!!

    +1
    -0
  • かず

    SECRET: 0

    福引券シーンがとても良かったです。
    最終回には同じメンバー大野君出ていましたね。
    いいですね。
    最後3人同じ大学行ってましたねその続編やってほしいですね。あと山田太郎と池上隆子その恋はどうなったか?
    気になります。続編お願いします

    +0
    -0
  • 花[絵文字:v-238]

    SECRET: 0

    大野君でてたぁぁぁ

    +0
    -0
  • ちゃまろ

    SECRET: 0

    カッコイ~[絵文字:v-238]
    てかハート割れてる人
    いるんですけど・・・
    やっぱパート②やってほしいね[絵文字:v-7]

    +0
    -0
  • トモ

    SECRET: 0
    PASS: a439d1b2e2bbddc0204ed1e513cfb55a
    ゃっぱ何回見てもいい話だねぇぇ~
    大野くんゎ面白かったなぁー!
    翔くんとニノゎ相変わらずめっちゃカッコいいです!!!!!!!
    ぅち的にゎ池上ちゃんの役をやった多部ちゃんも好きですねぇw
    話の内容でも泣けるシーンとかあったり、面白かったりでとってもいいドラマだったなぁー!
    続編みたいなの見てみたいヵもww

    +0
    -0
  • トキノ

    SECRET: 0

    動画が出ないんですけど…

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: 6b5f9ef8ca69046b33c466e8c39d82a4
    ラストは何となく豪華でしたね^^
    みのさん出てたし。
    大野くんでてましたね。なんか魔王と違って表情豊かな感じですね^^
    ps、嵐大好き

    +0
    -0
  • ナナ

    SECRET: 0

    動画でないんですけど。。みれないんです。違うのがでてくるんです。
    どうにかしてください。

    +0
    -0
  • 風花

    SECRET: 0

    最後は見てないけれど、友達から聞いた所、
    とても泣けたそうです・・・・
    という訳で、ユーチューブで見ました!!!
    涙・涙・涙の最終回でした。!!
    二宮君、櫻井君、大好きです!!

    +0
    -0
  • mika

    SECRET: 0

    山田太郎ものがたり、めっちゃなつかしい[絵文字:e-456]
    やっぱ、いつ見てもおもしろい[絵文字:e-278]

    +0
    -0
  • 翔ちゃんLOVE

    SECRET: 0
    PASS: 4f6746fb6e556d8cf83e0725dc84a0d6
    ニノ&翔君とってもかっこよかった[絵文字:v-237]エアギターしている所を見ていてもう、感動した~[絵文字:v-238]これからも、応援しているのでがんばってください!!

    +0
    -0
  • kuma

    SECRET: 0

    終わっちゃったぁ…
    おもしろかったなぁ♪
    ニノに
    ドキドキ♡キュンキュン
    しまくりました///
    にの、大好きーー!!!

    +0
    -0
  • さそり

    SECRET: 0

    翔k&二ノ チョーカッコイイ!!!
    大野kも出てたね!
    エアギターやってる所カッコよかった!!!
    山田太郎ものがたり・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

    +0
    -1
  • 嵐大好き

    SECRET: 0

    翔ちゃん&ニノの笑顔が胸がキュンキュンしました[絵文字:v-238]
    エアギターの所もキュンキュンしました[絵文字:v-238]
    このドラママジ最高[絵文字:v-254]

    +1
    -0
  • あいらびゅにの

    SECRET: 0
    PASS: fb016d890a656d22f3ec5fe4cef122df
    山田太郎ものがたりを見ると
    きゅん死するゎwwww
    あぁ、まぢでニノいけめそー

    +0
    -0
  • み~ちゃん

    SECRET: 0

    にの好き★ 大好き★☆
    翔ちゃん「なで肩」!!(笑)
    でも、いい物語やったなぁ~。
    嵐ももっと好きになれたし(*^_^*)

    +0
    -0
  • 潤奈

    SECRET: 0
    PASS: 1692d1aef117461bf553386022d19c81
    ニノも翔くんもかっこよすぎ!!
    何回見てもいい話やね~
    山田家の兄弟可愛い過ぎるわ[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 嵐大好き♡

    SECRET: 0

    最終回、すごくよかった!!号泣しました[絵文字:v-406]家族っていいなぁ[絵文字:v-398]パート2もやってほしい!!やまたろサイコー[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 嵐大好き♡

    SECRET: 0

    最終回、すごくよかった!!号泣しました[絵文字:v-406]
    家族っていいなぁ[絵文字:v-398]
    パート2も見たい[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • ふぃー

    SECRET: 0

    [太字][色:FF00FF]もっと、見たい[/色][/太字][絵文字:v-398]

    +0
    -0
  • ゆゆゆん

    SECRET: 0

    [絵文字:e-280][絵文字:e-415][絵文字:v-390]2と3と4と5と・・・・いっぱいあってほしい[色:FF00CC]色付きの文字[/色]山田太郎ものがたり 大好き[絵文字:e-266]点

    +0
    -0
  • ニノ大好き

    SECRET: 0

    [絵文字:e-328][絵文字:e-265]もう、サイコーすぎる[絵文字:v-237]やっぱ、ニノの[色:CC00FF]色付きの文字[/色]瞳きれいで[色:CC0000]色付きの文字[/色]メロメロ

    +0
    -0
  • めい♪

    SECRET: 0

    二宮くんとリーダー(大野くん)の
    共演♪☆最高☆
    私も二宮くんの笑顔で
    イチコロだなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    山田っていう名字でおかねがある人はこのドラマのせいで[山田が名字の人=ド貧乏]っていう想像がついちゃったね。あと太郎のお母さんは体がよわいのになんで7人も子供がいるんだ?さらに漫画では3つ子がいるから10人も子供がいる。このドラマはほんとうにド貧乏の人とと山田が名字の人お大バカにしてるね(笑)山田家はほんとはド貧乏じゃないでしょ?ほんとにド貧乏だったら家もないし食べ物も食べれない。なのに山田家は家もあるし食べ物も食べれる。山田家はド貧乏じゃなくてただのド貧乏以下のド×10000000000000000000000000000000貧乏だよ。山田家はほんとにド貧乏の人お大バカにしている。あとこのドラマが大大好き(笑)な奴は山田が名字の人とほんとにド貧乏な人お大バカにしている。このドラマが大大好き(笑)なやつは自分もド貧乏になればわかるよ。そしてこのドラマが大大嫌いになるから。あとこのドラマでないた(笑)っていうやつもほんとにド貧乏な人お大バカにしている。このドラマが大大好き(笑)なやつの顔→[絵文字:v-14][絵文字:v-15][絵文字:v-16]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    ↑です。このドラマで山田五子演じる吉田里琴は[ハガネの女]で菊田真理衣役やっていたが佐野せりのこと[ブスで頭悪くてド貧乏な奴が私立いけるわけない]といっていたが[自分だってド貧乏(笑)な大家族の7人兄妹の次女の役やったくせによくそんなこといえるね(笑)]って思った。あとこの7人兄妹の名前は長男は太郎で次男は次郎で三男は三郎で長女はよし子で次女は五子で四男は六生で三女は七生と7人兄妹は生まれたじゅんの名前だ。ちなみにお母さんは綾子でお父さんは和夫だ。このドラマが大大好き(笑)なやつの顔→[絵文字:v-14]か[絵文字:v-15]か[絵文字:v-16]この3つのどれか1つだ。

    +0
    -0
  • 優花

    SECRET: 0

    なぜ皆さんは、そんなにカッコいいのですか♪
    そんな嵐が大好きです(^o^)翔くん~。 二宮~。
    大野~。 松潤~。 相葉~。 大好き~(^〇^)

    +0
    -0
  • 嵐ファン

    SECRET: 0
    PASS: 1675edb4a07c6c89addfe88c971516a4
    ニノ大好き[絵文字:e-265]
    カワイイっすよー[絵文字:e-51]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    幼稚なのは分かりましたからこんなトコで批判するのやめましょうねー
    文章力無さ過ぎですよー(笑)

    +0
    -0
  • 嵐LOVE

    SECRET: 0

    マジ感動[絵文字:v-16]
    LOVEですぅ[絵文字:v-82]
    2 やっておくれ~
    大学の続き気になるよぉー
    ってか恋の行方は?

    +0
    -0
  • 嵐LOVE

    SECRET: 0

    嵐カッコいいいいいいいい
    2でてほしい

    +0
    -0
  • blue_cara_age

    SECRET: 0
    PASS: 6e4179a2c5aad6a8a5b017858d2e02c0
    いいドラマ、最高

    +0
    -0
  • 嵐大好きマンちゃん

    SECRET: 0
    PASS: 38b468e429b8ece5384fddf5856f8957
    [絵文字:v-154][絵文字:v-154] みんな嵐かっこい~[絵文字:v-10]
    特に翔ちゃんLOVE[絵文字:v-223]
    子役は、五子ちゃん役が1番かな~
    何回もリピーターですぅ 

    +0
    -0
  • コメントを投稿