でぶせん

でぶせんストーリー
コスプレ衣装の買い過ぎで借金地獄に陥った福島満は、自殺しようと思い立ち、富士の樹海に入り込む。だがそこで、自分に顔と名前もそっくりな、福島満子という女性の死体に遭遇する。程なくして、満は帝辺高校に国語教師として赴任した満子に成りすまし、得意の女装姿で登校。人をも殺しかねない凶悪な不良たちと対峙することになる。不良たちを前に、満は筋金入りのいじめられっ子だった過去を思い出して震え上がるが、ありえない偶然と誤解が次々と重なり、生徒たちを正しい道に導くという奇跡を起こしていく。
(wikipediaより)


日本テレビ系 8/20(土) 24:55~
1話
2話
3話
4話
5話
6話(最終話)
ドラマランキング
主題歌「センセイのお気に入り」どるせん from TPD
でぶせんキャスト
福島満/満子:森田甘路
朝比奈景子:大澤玲美
神夜晶:池上紗理依
黄龍力生:大野拓朗
義志沢月人:横浜流星
麻生祥子:芝崎唯奈
緋熊五郎:東使友亮
小山大器:渕野右登

コメント欄

でぶせん コメント

  • 匿名

    CMにパチンコ、教室に無駄に朝鮮国旗を混ぜてる超汚鮮ドラマだけあってくそつまんねぇ。超汚染人は全部クビにして祖国でKpoopでも盛り上げさせとけよ

    +0
    -1
  • えっっ、デブ専??

    +0
    -0
  • コメントを投稿