でぶせん 第5話

でぶせん 第5話
キャスト:森田甘路、大澤玲美、池上紗理依、大野拓朗、横浜流星、芝崎唯奈、東使友亮、渕野右登

≫ でぶせん 第5話 を視聴する

でぶせん 第4話

でぶせん 第4話
キャスト:森田甘路、大澤玲美、池上紗理依、大野拓朗、横浜流星、芝崎唯奈、東使友亮、渕野右登

≫ でぶせん 第4話 を視聴する

でぶせん 第3話

でぶせん 第3話
キャスト:森田甘路、大澤玲美、池上紗理依、大野拓朗、横浜流星、芝崎唯奈、東使友亮、渕野右登

≫ でぶせん 第3話 を視聴する

でぶせん 第2話

でぶせん 第2話
キャスト:森田甘路、大澤玲美、池上紗理依、大野拓朗、横浜流星、芝崎唯奈、東使友亮、渕野右登

≫ でぶせん 第2話 を視聴する

でぶせん 第1話

でぶせん 第1話
キャスト:森田甘路、大澤玲美、池上紗理依、大野拓朗、横浜流星、芝崎唯奈、東使友亮、渕野右登

≫ でぶせん 第1話 を視聴する

でぶせん

でぶせんストーリー
コスプレ衣装の買い過ぎで借金地獄に陥った福島満は、自殺しようと思い立ち、富士の樹海に入り込む。だがそこで、自分に顔と名前もそっくりな、福島満子という女性の死体に遭遇する。程なくして、満は帝辺高校に国語教師として赴任した満子に成りすまし、得意の女装姿で登校。人をも殺しかねない凶悪な不良たちと対峙することになる。不良たちを前に、満は筋金入りのいじめられっ子だった過去を思い出して震え上がるが、ありえない偶然と誤解が次々と重なり、生徒たちを正しい道に導くという奇跡を起こしていく。
(wikipediaより)

≫ でぶせん を視聴する