エンジェル・ハート 第1話

エンジェル・ハート 第1話「伝説のシティハンター復活!亡き婚約者の心臓が奪われた!現れた謎の美少女…それは運命の再会だった」
キャスト:上川隆也、三吉彩花、相武紗季、三浦翔平、ブラザートム、高島礼子、ミッキー・カーチス、和泉崇司、山寺宏一、高橋努、齋藤めぐみ、竜雷太








エンジェル・ハート 動画一覧TOPへ

コメント欄

エンジェル・ハート 第1話 コメント

  • 匿名

    いつも思うのだが、どうして、こういう時、車は急ブレーキを踏むかあるいはハンドルを切るとかの設定にしないんだろう。
    クラクションだけ鳴らして突っ込んだら業務上過失致死だけじゃ済まないぞ。

    +1
    -0
  • 匿名

    野上役が高嶋礼子はないな。
    ちょっとオバサンすぎる。

    +1
    -0
  • 匿名

    三浦翔平ではなく、ウェンツか小池徹平あたりがよかったのに。

    +3
    -0
  • 匿名

    なんか1話にいろいろ詰め込みすぎて不自然すぎる。原作を知っていれば分かるけど、2・3話に分けてもう少し丁寧の作ったほうがいいと思う。(シャンインの中の香の描写とか)

    +1
    -1
  • 匿名

    山寺さんの演技がスゴイ。
    他の作品で聞いている声とぜんぜん違います。

    +1
    -1
  • 匿名

    まぁ原作を実写のドラマに求めるのは酷だよね。
    1話に詰め込みすぎっていうのもわかる。
    でも自分は十分楽しめたし次も気になるな、原作知ってる分フライング気味で泣いちゃったしww

    +1
    -0
  • 匿名

    麗子さんもうでちゃうのかー

    +1
    -0
  • 海坊主のカr-リング天然?ww
    コードネーム『チキンハート』にならないでよかったね@

    +0
    -0
  • 匿名

    これなんでしょうか?
    ハンターハンターの
    続編?

    +1
    -1
  • コメントを投稿