仮面ライダーゴースト

仮面ライダーゴースト ストーリー
謎の怪人「眼魔」の襲撃により命を落とした18歳の青年・天空寺タケルは、仙人の不思議な力によって一時的に生き返り、同時に仮面ライダーゴーストへ変身する能力を得る。だが、完全にこの世に留まるには99日間・「西暦2015年10月4日~2016年1月31日以外」までにて、偉人の魂を宿した15個の「眼魂(アイコン)」を集めなくてはならない。ゴーストハンターこと仮面ライダーゴーストとなったタケルは、自らの運命と立ち向かうために眼魔との戦いに身を投じる。
(wikipediaより)


テレビ朝日系 10月4日 毎週日曜 8:00~8:30
1話「開眼!俺!」
2話「電撃!発明王!」
3話「必中!正義の弓矢!」
4話「驚愕!空の城!」
5話「衝撃!謎の仮面ライダー!」
6話「運命!再起のメロディ!」
7話「早撃!伝説のガンマン!」
8話「発動!もう一つのモノリス!」
9話「堂堂!忠義の男!」
10話「集結!15の眼魂!」
11話「荘厳!神秘の目!」
12話「壮絶!男の覚悟!」
13話「豪快!自由な男!」
14話「絶景!地球の夜明け!」
15話「苦悩!頑固な脱出王!」
16話「完璧!白い仮面ライダー!」
17話「絢爛!幻の女王!」
18話「逆転!神秘な科学!」
19話「爆発!絵を描く心!」
20話「炸裂!炎の友情!」
21話「脅威!眼魔の世界!」
22話「謀略!アデルの罠!」
23話「入魂!デッカい眼魂!」
24話「出現!謎の戦士!」
主題歌「我ら思う、故に我ら在り」氣志團
仮面ライダーゴースト キャスト
天空寺タケル / 仮面ライダーゴースト(声):西銘駿
月村アカリ:大沢ひかる
深海マコト / 仮面ライダースペクター(声):山本涼介
御成:柳喬之
仙人:竹中直人
シブヤ:溝口琢矢
天空寺龍:西村和彦
謎の男:森下能幸
アラン:磯村勇斗
ナリタ:勧修寺玲旺
小野寺靖:佐野泰臣
ユルセン(声):悠木碧
ゴーストドライバー関連アイテム音声:m.c.A・T
ナレーション:一条和矢

コメント欄

仮面ライダーゴースト コメント

  • 俺が一米でいいのかw
    もう鬼〇郎さんと言っちゃっていいよねww
    チョッキ装備、目玉おやじで変身か!?
    友達は集めないようだが、英霊集めならセイバーさんもよr(=゚ω゚)ノ

    +0
    -0
  • 毎回タレント出さなきゃイカんのか?
    竹中直人、片岡鶴太郎、ぐっさん、小倉久、KABAちゃん、なすび、細川…

    +0
    -1
  • バンデッド・バン

    悠木碧さんとは・・・。かなりの大物をつかいますな

    +2
    -1
  • バンデッド・バン

    そういや、フォーミュラにチェイスがぶっ飛ばされたときに、コアが爆発したけど、チェイスは生きてたって感じの事がありませんでしたっけ?チェイスが仮にコアが爆発しても生き返る能力をもっているなら、movie大戦にはおそらくでれますね

    +0
    -0
  • ポイント

    ゴー!ゴー!ゴー!ゴースト

    +0
    -0
  • ぽいぴ

    ゴー!ゴー!ゴー!ゴー!ゴースト
    カイガンオレ

    +1
    -0
  • poipiupoipoi

    ゴー!ゴー!ゴー!ゴー!ゴースト
    カイガンオレ

    +2
    -0
  • 匿名

    あんあんあんあん快感俺

    +0
    -0
  • 匿名

    >毎回タレント出さなきゃイカんのか?
    >竹中直人、片岡鶴太郎、ぐっさん、小倉久、KABAちゃん、なすび、細川…
    芸人やオカマ枠は別だが、脇を固める役者に一流の俳優を使うから、物語が締まるんだろ。
    そんなこともわからんのか。
    オタクだから、アニメしか見ないのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    一流の俳優wwwwwwwwwwwwwww
    もう一回キャスト見ろwwwwwwwww
    ぐっさんやKABAちゃんが一流の俳優()
    あと今時仮面ライダー見てるのもオタクしかいないからwww
    子供達は妖怪かポケモンの時代ですし
    同族嫌悪ってやつかな?
    そんなだからライダー厨は嫌われるんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    上の人はちゃんと芸人やオカマ枠は別だと言ってるよ。ちゃんと文章を読んで、理解してから返事しようね。

    +1
    -0
  • 仮面ライダーずっと見てた

    ゴーストはいつもキュロットの女性が出てるのでババ臭くて見てられない。早く次の仮面ライダーが始まらないかと楽しみにしています。

    +1
    -0
  • Comments are closed.