デート~恋とはどんなものかしら~2015夏 秘湯

デート~恋とはどんなものかしら~2015夏 秘湯ストーリー
依子と巧は第35回目のデートを横浜の花火大会会場で実施した後、再び「結婚契約書」の作成に精を出していた。そんな時、「浮気」に関する項目を入れ忘れていたと気づくが、自分たちには不要だと結論。そして、ついに結婚契約書が出来上がった。後日、谷口家に集まった鷲尾、島田宗太郎、藪下俊雄、谷口留美、谷口努の前で、依子と巧は結婚が合意に至ったと発表。依子は、自信作だという分厚い結婚契約書を掲げ、これを「理想的なひな形」として厚生労働省のサイトで公開しようと思っている、などと悦に入る。そんな中、契約書を読んでいた鷲尾が、燃えるような愛欲のない結婚で本当にいいのか、と依子に詰め寄った。一同にたしなめられるも、納得がいかない鷲尾は家を飛び出していく。夜、自宅に戻った依子の前に、妖艶な姿で現れた藪下小夜子は、実は鷲尾が言うような愛欲を味わってみたいと思っているのではないか、とハッパをかける。鷲尾の言葉に思い当たる節がある依子は、同僚の女性たちの話に触発されて結婚前に予行練習期間を設けようと巧に提案。依子の官舎で半同棲が行われることになった。出勤、帰宅、食事、入浴時間などすべてがきっちり決められている依子のスケジュールに合わせ、慣れない家事に奮闘する巧。ところが、あまりに細かいルールに、巧は息苦しさを感じるようになり…。
(wikipediaより)


フジテレビ系 9/28(月) 21:00~






ドラマランキング
主題歌「あなたに恋をしてみました」chay
デート~恋とはどんなものかしら~2015夏 秘湯キャスト
藪下依子:杏
谷口巧:長谷川博己
島田佳織:国仲涼子
鷲尾豊:中島裕翔(Hey!Say!JUMP)
島田宗太郎:松尾諭
藪下小夜子:和久井映見
谷口留美:風吹ジュン
藪下俊雄:松重豊
デート~恋とはどんなものかしら~

コメントを投稿