仮面ライダードライブ 第48話(最終回)

仮面ライダードライブ 第48話(最終話)「特別編・ゴーストの事件」
キャスト:竹内涼真、内田理央、井俣太良、浜野謙太、滝口幸広




仮面ライダードライブ 動画一覧TOPへ

コメント欄

仮面ライダードライブ 第48話(最終回) コメント

  • テンペスト

    1コメ
    最終回は特別編だったが面白かったです
    ロイミュードはすべて消えてしまったが
    最後に人間との間に絆ができて良かったと思います
    先週のエンディングで登場人物の
    その後の活躍が出て進之介と霧子がなかったので
    不思議だったけど今日ので納得しました
    1年間はあっというまに過ぎてしまいました
    長文すいません

    +3
    -0
  • 匿名

    最後は半分仮面ライダーゴーストの宣伝だったのは残念です
    でも1年間通して見れば面白かったですね

    +2
    -0
  • 引き継ぎ回w
    進之介、変身納めしなかったな><

    +1
    -1
  • 匿名

    メイン監督努めた三条さんはWもこんな感じだった気がする。まぁWはオーズ登場は映画だけど。事件解決のあと、後日談の話があるっていう感じ
    ウィザードみたいな取って付けた感じゃなくて自然で面白い

    +1
    -0
  • コメントを投稿