明日もきっと、おいしいご飯 ~銀のスプーン~

明日もきっと、おいしいご飯 ~銀のスプーン~あらすじ
神奈川県のとある町で、大学生の早川律は、母親の恭子、中学生の弟・調、妹・奏と穏やかに暮らしていた。しかし、恭子のがんの発覚と長期入院で生活は一変。母の病気と不在という事態に戸惑いながらも、律は弟妹のために、恭子の手料理レシピを頼りに母に代わって台所に立つようになる。次第に恭子の病状は快方に向かい、退院の日を迎えるが、時を同じくして、律は自分だけが血の繋がらない養子だったことを知る。やがて、実母の雨宮真也の元を訪ね、自分の弟となる幼い幼児・路加と遭遇。真也が育児放棄気味なことに気付き、なんとか路加を救いたいと考える。
(wikipediaより)


フジテレビ系 6月1日 毎週月曜~金曜 13:25~
第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

第8話

第9話

第10話

第11話

第12話

第13話

第14話

第15話

第16話

第17話

第18話

第19話

第20話

第21話

第22話

第23話

第24話

第25話

第26話

第27話

第28話

第29話
 
第30話

第31話

第32話

第33話

第34話

第35話

第36話

第37話

第38話

第39話

第40話

第41話

第42話

第43話

第43話

第44話

第45話(最終話)

主題歌「おかえり」高橋優
明日もきっと、おいしいご飯 ~銀のスプーン~キャスト
早川 律:高杉真宙
早川 恭子: 富田靖子
花山 大輔:山田純大
雨宮 真也:河井青葉
鈴井 環:岩田さゆり
茂木 和彦:木本武宏(TKO)
早川 調:前田旺志郎
早川 奏:田附未衣愛
雨宮 路加:山口祐輝
一柳 隆:和田聰宏
鈴井 みつ子:芳本美代子
小川 絹江:藤田弓子
早川 大洋:川合俊一
若月 優:溝口琢矢
斎木 智:尾関陸
三崎 元:丸岡奨詞

明日もきっと、おいしいご飯 ~銀のスプーン~関連

コメント欄

明日もきっと、おいしいご飯 ~銀のスプーン~ コメント

  • ひらひらりん

    本当に心あったまるドラマで家族のありがたさを改めて考えさせられます。今一押しのドラマだと思います

    +0
    -0
  • アチャ

    今まで観た中で一番の作品です。
    現代は色んな形の家庭があり、私も今まで色々あった人間なので
    心に響く話です。
    家族について考えさせられる素敵なドラマです。

    +2
    -0
  • ミルクココア

     世の中、自分ではどうにもならないことってあるんですね。
    でも、どんな逆境にもめげずに一生懸命にまっすぐ生きていけば、きっと良いことがあると思わせるドラマです。
    律も 路加も母達もけなげに生きている姿が愛おしくなります。

    +1
    -0
  • コメントを投稿