アイムホーム 第5話

アイムホーム 第5話「母への詫び状…僕の二人の妻たちの闘い」
キャスト:木村拓哉、上戸彩、水野美紀、田中圭、鈴木浩介、高橋來、山口まゆ、新井浩文、光石研、渡辺いっけい、及川光博、西田敏行





【検索動画リスト】

アイムホーム動画一覧TOPへ

コメント欄

アイムホーム 第5話 コメント

  • あさ

    いつも、楽しみなドラマです。早く仮面が、取れてほしい。

    +0
    -0
  • たこ

    こんばんは。どうせ木村拓哉さんには届きませんが、一言 今回のアイムホームは確かにおもしろいドラマにできていますね。素人が口を挟んでごめんなさいね。毎回木村拓哉さんのファンでドラマは欠かさず見ていますがかなり飽きてきました。いつも木村拓哉さんはいいところ取りでイメージを崩さずドラマが終わります。「しょうもないなぁ」一言です。ズタズタの木村拓哉さんも観て見たいです。失礼しました。こんな言葉が木村拓哉さんに届けば彼もワンパターンの演技を脱せるかもです失礼しました

    +0
    -0
  • コメントを投稿