REPLAY&DESTROY(リプレイアンドデストロイ)

REPLAY&DESTROYストーリー
映画監督志望のフリーター・横山要、偏差値72の大学院生・真野真広、宅配会社勤務の筋肉男・新田広重が、部屋でどうでもいい話をしながら命懸けのジェンガをしていると、顔見知りのハーフの女子高生・葛西ルーシーから“奇跡的な瞬間”という題名でメールが届く。映っていた画像は、中年男性がチンピラにハイキックを決めている謎の場面だった。実はそこにはルーシーの担任教師・冨田も居合わせていたが、チンピラにからまれる中年男性を見て見ぬふりをして、その場から逃げだしていた。翌日、冨田はルーシーに導かれ、横山たちと“誰にでも起こりうる出来事”について語り合う。
(wikipediaより)


MBS 4月26日 毎週日曜 深夜~
TBS 4月28日 毎週火曜 25:11~
1話「GET UP TOMMY」
2話「パンイチ・ララバイ」
3話「自己ベスト」
4話「星ひとしずく」
5話「銘酊ピエロ」
6話「初めてマスタード」
7話「たまに俯くくらいが丁度いい」
8話(最終話)「さよならドリーム」
ドラマランキング
主題歌「Planet of the Apes/猿の惑星」ASIAN KANG-FU GENERATION
REPLAY&DESTROYキャスト
横山要:山田孝之
真野真広:林遣都
新田広重:阿部進之介
葛西ルーシー:小林涼子
石原:大和田伸也
富田正行:吹越満

コメント欄

REPLAY&DESTROY(リプレイアンドデストロイ) コメント

  • 驚愕

    山田孝之ってマジすげーわ
    演技力とその幅に感動
    おもしれー

    +2
    -0
  • 匿名

    山田孝之って実は滑舌いいし声もいいよね。良く噛まないよなー長台詞。

    +5
    -2
  • きらら

    山田さん、かっこよすぎでしょ!

    +2
    -1
  • コメントを投稿