マジすか学園4 第1話

マジすか学園4 第1話
キャスト:宮脇咲良、 島崎遥香、横山由依、川栄李奈、入山杏奈、木﨑ゆりあ、山本彩、渡辺美優紀、高橋みなみ


先行放送




マジすか学園4動画一覧TOPへ

コメント欄

マジすか学園4 第1話 コメント

  • さくなみ

    みなみってマジスカのOG?
    死んだんじゃないの?

    +0
    -1
  • 匿名希望

    こじはるやさっしーだけじゃなくて
    歴代のラッパッパのメンバーが出たらもっと面白いと思います。

    +0
    -1
  • 匿名

    自分もみなみって誰なのか気になる 敦子の親友のみなみであれば死んでいるはずだし、もし、そのみなみとは別人だとしたら正体が全くわからないし、そこら辺の設定どうなってんのかはっきりさせてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ソルト似合いすぎ、クソガキにワクワク、KY自然体で一番好きw

    +0
    -1
  • 推しメンぱるる

    リアルタイムで観たけど、ぱ・る・る気合い入りすぎ…OGであっちゃんが出て来ればいいのに。おたべも居るしね?

    +0
    -0
  • チームホルモンが好き

    みなみの設定もこじはるの設定もみんな忘れて大根役者のドラマを楽しみましょう!

    +0
    -0
  • 匿名

    朱里と、さや姉の演技ははまってるね。演技がうまい。

    +1
    -1
  • 匿名

    くそわろたw転校生の演技下手すぎて見てらんねえんだけどw

    +0
    -0
  • コメントを投稿