びったれ!!!

びったれ!!!ストーリー
伊武努は、広島のもみじ司法合同事務所に勤務するお人よしの司法書士で、ちょっぴりドジなシングルファーザー。弱者を見過ごせない熱い一面もあり、びったれ(広島弁で小心者という意味)という言葉を聞くと、法的手段で庶民を守る「キレキレの司法書士」になる。また、法的手段が通じない相手には誰にも見せない「裏の顔」で…。
(wikipediaより)


テレビ神奈川 01/14(水) 23:00~
サンテレビ 01/15(木) 24:30~
KBS京都 01/15(木) 25:00~
チバテレビ 01/17(土) 22:30~
テレ玉 01/19(月) 23:00~
広島テレビ 01/19(月) 24:59~
メーテレ 00(火) 25:25~
静岡朝日テレビ 00(火) 25:50~
KBC 01(水) 25:50~
KHB東日本放送 04(土) 26:30~
ドラマランキング
主題歌「鮭鮭鮭」あゆみくりかまき
びったれ!!!キャスト
伊武努:田中圭
杉山栄子:森カンナ

びったれ!!!関連

コメント欄

びったれ!!! コメント

  • ぽんた

    これも注目ドラマですね!!!
    楽しみです!!!!!!!!!!!。

    +9
    -1
  • めっちゃ見たいよ・・・

    +9
    -2
  • 匿名

    みれね-

    +11
    -3
  • ぽんた

    UPしてはもらうことは・・・
    できないんでしょうか?(T_T)

    +2
    -5
  • まだ見れないみたいですね。。。。

    +3
    -2
  • 匿名

    たまたまテレビつけたらやってて、はまりました。見たいよー。

    +8
    -1
  • かーまーなー

    アップお願いします。

    +1
    -1
  • 匿名

    広島人としては、やっぱり見たいです。見逃したので、アップお願い致します。

    +2
    -0
  • すまこ(♯`∧´)

    早く見たーーーーーーい‼︎

    +2
    -0
  • 見たいです

    見たいですー!

    +1
    -1
  • 匿名

    私の住んでる地域でわ見れないから是非アップお願いします。

    +2
    -0
  • えみり

    PASS: 9f6cea460e0689849abd1f8f19c1d769
    1話から動画で見ました。
    面白かったです。
    田中圭さんよかったです~。
    ありがとうございました。

    +6
    -0
  • 匿名

    えみりさん、どこで見れますか?

    +2
    -3
  • 匿名

    まだアップされないんですか??
    見逃したから早く見たいのですが。

    +2
    -0
  • コメントを投稿