Nのために 第10話(最終回)

Nのために 第10話(最終話)「明かされる事件の真実…N達の未来」
キャスト:榮倉奈々、窪田正孝、賀来賢人、小出恵介、徳井義実、小西真奈美、三浦友和


【公式サイト1/1】


【Yahoo11/1】

Nのために 動画一覧TOPへ

コメント欄

Nのために 第10話(最終回) コメント

  • 匿名

    最後に行くに従って面白くなかった・・・

    +5
    -4
  • あらら

    早く観たい

    +2
    -2
  • 匿名

    生き抜くことの大切さを考えさせられました。

    +4
    -2
  • kiki

    今季一番最高です。チャライドラマばかりだど、見れば見るほど引き込まれていきます。全ての回が真剣でした。涙涙で止まりません。演技力が凄いし。気合の入ったドラマでした。見れば引きこます。全てのスタッフに感謝。

    +2
    -3
  • 匿名

    素晴らしい作品でした。ありがとう(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    いい作品でした。原作を購入したので、それを読んでもう一度楽しみます(三^ ^三)

    +3
    -0
  • 匿名

    今見ても素晴らしい作品です。再放送してほしいな

    +1
    -2
  • コメントを投稿