黒服物語

黒服物語ストーリー
医者の父を持ち、両親から医大に入ることを熱望されている浪人生・小川彰は、ある日、美しいキャバクラ嬢・杏子と出会う。杏子に一目ぼれした彰は、彼女が働く東京・池袋のキャバクラ「ジュリエット」に入店し、黒服として働くことに。世間知らずで甘い考えを持っていた彰だったが、欲望渦巻く夜の世界でもまれながらたくましく成長し、やがてはキャバクラのカリスマオーナーを目指すようになっていく。
(wikipediaより)


テレビ朝日系 10月24日 毎週金曜 23:15~24:15
1話「ゆとりお坊っちゃん キャバクラで、のし上がる!?」
2話「黒服とキャバ嬢 禁断の恋」
3話「新人黒服が大出世!? キャバ嬢軍団の反乱」
4話「貧乏キャバ嬢が危ない! 密室グラビア撮影会」
5話「別れのベッドイン…さよならNo.1キャバ嬢池袋追放!!」
6話「キャバクラ消滅!!函館へ…No.1を愛の奪還!?」
7話「キャバクラつぶす悪魔の女!?No.1を愛の監禁」
8話(最終話)「運命の最終決戦! 伝説の黒服よ 永遠に…」
ドラマランキング
黒服物語キャスト
小川彰:中島健人(Sexy Zone)
杏子:佐々木希
美樹:柏木由紀(AKB48)
原田:山本裕典
裕治:中尾明慶
昇:安井謙太郎(ジャニーズJr.)
元気:栁俊太郎
聖子:入山杏奈(AKB48)
真央:筧美和子
明美:杉本有美
潤:柳ゆり菜
ミチル:福吉真璃奈
沙弥:金田彩菜
綾乃:黒川智花
春日井:相葉裕樹
小川市子:中島ひろ子
小川義彦:神保悟志
神崎守:北村有起哉
玉木:要潤
斉藤:竹中直人

コメント欄

黒服物語 コメント

  • ゆーちゃん❤

    はやくみたいです❤
    安井謙太郎君みたい(●^o^●)
    かわいい&かっこいい
    大好き(^O^)/

    +0
    -0
  • りり

    めっちゃおもしろい!次回が楽しみー!

    +0
    -0
  • 先週は3話無かったの?

    +0
    -1
  • 匿名

    ゆきりんのきゃば嬢はまり過ぎ

    +0
    -1
  • 美幸

    PASS: 4dba87359ea6bd92301a1e90b6c4df76
    私も毎週黒服物語楽しみにしています。原田君がジュリエットをやめ、デリシャスの店長になった時は本当にびっくりしたよ。

    +1
    -1
  • 京子

    PASS: 73ec0cce3f0eada7825c4ab9770133e1
    毎週黒服物語見ています。京子さんNo.1まちがいないわ各自に京子さんはNo.1だわだってかわいいし私なんかぜんぜんかわいくないもの。私も仕事で、うざいやつがおつて、もうむりだよああ。さいやくさいていでしょうか?私も京子さんみたいになりたいな。私の性格も京子さんとおなじです。だからわたしたちにていると、思います。しゃあ大7話楽しみにしとくね。私の名前は森津美幸です。これが私の本当の名前です。上司がうるさくて、こまっています。

    +0
    -0
  • 美幸

    PASS: a623209d31c22a07e3512564d6be658d
    私黒服物語毎週見ています。私いま黒服に憧れてます。では、これではおやすみなさい♪また返事書きます。次回最終回ですよね。私悲しきなります。

    +0
    -0
  • 美幸

    PASS: db22f7ee4d4ac0eb37bf7a36ad1ec939
    きのうの黒服物語良かったです。京子さんがママになれなくて、ざんねんでした。忘れずに絶対見ました。最後は京子さんと原田君がいしょに六本木に行って、本当に私は寂しくなりました。けど、まあ黒幕がわかってよかつたです。

    +0
    -0
  • ひいろlove

    PASS: c48a74ddad7a3b97548fb12e94889a12
    私のところでは、朝日放送は入らないけど、パソコンで見てまぁす。   中島健人くん超かっこいい。    大好き(*´ω`*)

    +0
    -0
  • きき

    中島健人かっこい~

    +0
    -0
  • 武藤瑛凪

    健人くんの大ファンです♪
    応援します

    +0
    -0
  • 舘山佳菜子

    中島健人君がかっこよすぎてあまりの嬉しさにかんどうしてしまぃました

    +0
    -0
  • コメントを投稿