仮面ライダードライブ 第1話

仮面ライダードライブ 第1話「俺の時間はなぜ止まったのか」
キャスト:竹内涼真、内田理央、井俣太良、浜野謙太、滝口幸広




仮面ライダードライブ 動画一覧TOPへ

コメント欄

仮面ライダードライブ 第1話 コメント

  • 匿名

    はじまったな

    +1
    -1
  • 匿名

    knight riderじゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    なにが タイヤ交換だ仮面ライダーも質が落ちたね

    +2
    -1
  • 匿名

    ライダーじゃなくて、ドライバーじゃねーか!
    バイクはどうした!バイクは!?w

    +1
    -0
  • 匿名

    バイクどこいったwwww
    そもそもライダーじゃない件

    +0
    -0
  • タイヤからってキターーーー!!!ww
    バイク嫌いにならないでください。。
    ↑仮面ドライバー(爆)w

    +0
    -0
  • 匿名

    もうライダーじゃなくても、特撮として面白ければいいと思う自分がいる

    +0
    -0
  • 匿名

    ウィザードからなんか受け入れ難くて、ガイムで酷いと感じ、ドライブで終わったと感じた。
    何なのくっそ変なベルトの音声。

    +0
    -1
  • 匿名

    クソつまんねぇ…
    変身シーンとか居眠りして見逃したし
    もう一度Wのクオリティに戻してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    んだこれwwwバイクどこ行ったんだwww
    クウガ~ブレイドの時代が懐かしいなぁ・・・。落ちたなぁ仮面ドライバーもwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2 Wのクオリティもクソも、監督も脚本も音楽もライダーの中の人もWの面子なんだが……。
    面白いと感じた人は↑の意見等々は気にしなくて良いよ。
    感じ方は様々だし、ただ野次りたいだけのヒトが混じってる可能性大だしね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ふつーにおもろいね

    +0
    -1
  • 北原昇一

    PASS: a2da290da1a789aef08ba188d1aa4260
    動画はどこだい。ややこしくて、いきつけないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    カメラがパッパパッパ切り替わって目が疲れる 会話中くらいはもう少しカメラ固定してほしい
    しかも重加速時にゆっくり動いてる最中カクカク早く動くのも目に悪い
    ソレを除けば1話は面白かったからそこを改善してほしい

    +1
    -0
  • 匿名

    最初のナレーションが文化祭レベル

    +0
    -0
  • 匿名

    タイヤコウカ~ンッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    昭和ライダーだって、ライダーをウルトラマンのように巨大化させてみたり…
    続編に車を出してみたりとブッ飛んだ事をやってるんですけどね。
    というかそもそも、平成ライダーがまともじゃなくなったのだって龍騎からなんですけど…
    なのに、なに今更な事を言っているんだか…。
    バイクじゃなかろうがなんであろうが、面白ければ関係ないと思いますけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    上の方に『wのクオリティに戻せ』とか言っている人がいるけど、あんなクオリティでやったら主役の扱いが酷い事になる。
    翔太郎というか、翔太郎の中の人をいらない子扱いしてフィリップを贔屓しまくった時のように霧子か2号ライダーがゴリ押しされるだけ。
    そんな仮面ライダー、子供は喜ばないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    後半からめっちゃ引き込まれるんだけど
    でも、やっぱ初めはこんな感じだよなw

    +0
    -0
  • コメントを投稿