恋空 5話

恋空 第5話「ずっと一緒にいようね…二人だけの結婚式で永遠の誓い…号泣の再会」
キャスト:水沢エレナ、瀬戸康史




恋空動画一覧TOPへ

コメント欄

恋空 5話 コメント

  • みっちゃん

    SECRET: 0

    やった~1番♪
    瀬戸君かっこいいね[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • まぃまぃ

    SECRET: 0

    2番

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    3番ッ↑

    +1
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    よんばあんw
    恋空大スチ

    +0
    -0
  • あずき

    SECRET: 0

    でてきません
    うpよろしくお願いします
    できればYoukuがいいです
    よろしくお願いします><

    +0
    -0
  • にゃぁ

    SECRET: 0

    6番[絵文字:i-237]

    +0
    -0
  • ひとみ

    SECRET: 0

    見れないよ~

    +0
    -0
  • 智優

    SECRET: 0

    あたしわ智優(ちゆ)っていいます。・・・あたしわ昨日、大好きだった彼と・・・別れました。その彼わ、いぢっぱりですっごい優しくていぢめなんか絶対やんないSな彼でした・・・本当に幸せだった。
    幸せっていつかわ絶対壊れちゃうものなの・・・?永遠ってないの?あたし彼となら永遠に続くって想ってたよ・・・幸せっていうのわ突然壊れる。もうあたしわ、2度と恋なんてしないよ。彼わあたしのすべてだった・・・全てを失ったあたしにわもう生きる希望なんてなんにもないよ・・・あたしわこれから何しよう・・・どうやって生きていこうかな?もうなにもかも嫌になっちゃったよ・・・好きなものも好きじゃなくなって、、、もうだめだ。最後にごめんねッ。。。そんなこと言わなくてもいいのに、、、そんなこと言われたら余計に苦しいじゃん・・・憎めないじゃん・・・終わりになんてできないじゃん・・・あたしわこの恋にかけてたから、恋の終わり方なんてわからないからいつまでも追いかけちゃいそうで・・・幸せなんていらないや・・・普通でいい・・あたしの分まで美嘉とヒロにわ幸せになってほしい。。。

    +0
    -0
  • ぷぅ

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    恋空バリおもろぃですッ!!
    映画の時も良かったケド・・・
    ドラマになッても本間におもろぃですッ☆
    エレナc瀬戸君!!そしてスタッフの皆さんこれカラもずッと②応援しているンで頑張ってくださいッ♪
    本間恋空さいこォですッ!!

    +0
    -0
  • にゃーこ

    SECRET: 0

    みれないよ;;

    +0
    -0
  • mai

    SECRET: 0

    見れませんが・・・
    どうなっているのでしょうか・・・

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    見れない…

    +0
    -0
  • もん

    SECRET: 0

    みれません!

    +0
    -0
  • はる

    SECRET: 0
    PASS: 025b6197f9ef9b71699ca1a2664b69a8
    みれへん~↓

    +0
    -0
  • そら

    SECRET: 0
    PASS: f4ec5a9689e041ae01a404681e10cc46
    見れません。
    見れるようにしてください!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0
    PASS: 4e84bb1674a4b879a3ffddad172ee1a1
    見れない!というかたへ☆
    韓国語のCM15秒を2本
    見た後に始まりますよ☆
    少し待ってみてください

    +0
    -0
  • n.s2.q

    SECRET: 0
    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
    見れません…
    Youkuにしてください。

    +0
    -0
  • 猫チャン

    SECRET: 0

    見れないんですけどォォ[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • イズミ

    SECRET: 0
    PASS: 113eaf96becef62332fd60b12d0b54a6
    みれないよ~
    Pandora以外もUPしてください

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    UPされているPandoraさんの映像ですが、見られません。通常ですと、15秒のCMが2本ほど流れた上で、ドラマの映像が流れるはずが、ずっと延々と韓国語のCMやらPandoraさんのCMが流れている感じです。
    VeohさんやYoukuさん等の映像もUPして頂けないでしょうか?
    お願いします。

    +0
    -0
  • りさちょん

    SECRET: 0

    見れん[絵文字:i-88[絵文字:i-240][絵文字:i-5]
    パンドラのページ開いたら(ω)ノ
    エラーかしらんけどさ[絵文字:i-88]
    ページを開けませんってなるし[絵文字:i-88][絵文字:i-201]
    ほかのもUPするか!どうにかしてください[絵文字:i-205][絵文字:i-239][絵文字:i-80]

    +0
    -0
  • .

    SECRET: 0
    PASS: 7c8366877a7938d7389a3ee6582b72a3
    見れない[絵文字:v-406]

    +0
    -0
  • えな

    SECRET: 0

    みれん

    +0
    -0
  • ありす

    SECRET: 0

    CMっぽいのヲちゃんと2回みました・・・
    でもてできません[絵文字:v-159][絵文字:v-159]
    出てくるどころか
    『未来創造道』
    みたいになってしまいます
    おねがいですからYOUKUにしてください

    +0
    -0
  • みゆ

    SECRET: 0

    見れません~!悲
    見れるようにしてください[絵文字:v-7]

    +0
    -0
  • akuy

    SECRET: 0

    接続できませんでしたってテロップが出ても、シカトして流れるCMを見続ければ流れはじめますよ~◎
    ちなみに、私の時は、波のCM→仕事かなんかしてる男の人のCM→波のCM…
    って順番でCMが流れた時に見続けてると始まりました☆
    見れない!というかたへ☆
    の書き込みをしてくださった方、ありがとうございました♪

    +0
    -0
  • えな

    SECRET: 0

    見にくい[絵文字:i-231]
    とぎれたりするし[絵文字:i-180]

    +0
    -0
  • アメCHAN  

    SECRET: 0

    恋空
    ちょーオモシロい[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    パンドラ開けませんって表示の後に波のCMが何回か流れて、気づいたら未来創造堂になっちゃってた。
    恋空だけじゃなくて他のドラマみてもおんなじ感じ。
    いままでこんなことなかったのに、ここ3日間くらい何回トライしてもこうなっちゃう。誰か対処の仕方教えてください!!お願いします!!

    +0
    -0
  • みいちゃん

    SECRET: 0

    ダウンロードちゃんと待ったら見れたよ!!
    来週も楽しみ☆

    +0
    -0
  • qoo

    SECRET: 0
    PASS: 539274b3a96a400154d6f472f39ae398
    私も未来創造堂になっちゃって困ってたけど、パンドラ画面の下の方のタグってところから選ぶと見れますよ。

    +0
    -0
  • 恋空

    SECRET: 0

    智優さんへ
    大好きだった彼と別れるの誰でも辛いですよね。
    でもそれで恋を二度としないというのは、やめたほうがいいと思います
    私は友達によく言われる事があります。それは「もし苦しい事があったら、その先には良い事が待っている。」と。確かに私は好きだった人に好きな人がいるとわかった時はとても辛かったです。でもそれを乗り越えて今の私がいます。今の私は好きな人ができて、そしてその人とは
    両思いだということがわかりました。”苦しい事の先には良い事が待っている。”そうなんです。ですから智優さんも希望を捨てないでください。
    最後に、このような生意気な事を書いてしまいすみませんでした。
    麻季より

    +0
    -0
  • 亜遊

    SECRET: 0

    見れないよう[絵文字:i-240][絵文字:i-201]

    +0
    -0
  • I LOVE 優

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    [絵文字:i-240]わわわ超★感動[絵文字:i-241][絵文字:i-189]
    美嘉はヒロを選んだけど、
    あたしは絶対優をえらぶよ[絵文字:i-182][絵文字:i-88][絵文字:i-199]
    あたしも優みたいな人とめぐり会いたいな[絵文字:i-178][絵文字:i-189]

    +0
    -0
  • あい

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    パンドラ画面ってなに?

    +0
    -0
  • 不良

    SECRET: 0
    PASS: f5df72565061334695447bb64c3c8767
    瀬戸わ私の物!!!
     とるなやくそ女!!

    +0
    -0
  • ミナ

    SECRET: 0
    PASS: 229240afdfde814672dc366efdcbeaec
    見れません![絵文字:v-12]見れるようにしてください(>_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    泣きすぎた・・・

    +0
    -0
  • あずさ

    SECRET: 0

    なんでんなに辛い事が
    あるんですかね??涙

    +0
    -0
  • 恋空大好きさん

    SECRET: 0

    恋空最高↗
    まぢひろカッチョE
    惚れるヮ〰

    +0
    -1
  • 結菜

    SECRET: 0

    すっごい感動した[絵文字:v-406]
    ヒロみたいな彼氏がほしいなって
    思った[絵文字:v-22]
    恋空もう最高です[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 由紀

    SECRET: 0

    [太字]太字の文[/太字]み・れ・な・
    い!!
    [斜体]斜体の文[/斜体]どうにかしてください

    +0
    -0
  • Yう

    SECRET: 0

    ヒロ,カッコいいナぁ[絵文字:v-238]
    恋空だーいスキ[絵文字:v-10]
    そして,泣ける(@_@。

    +0
    -0
  • nakimusi

    SECRET: 0

    すごく泣いてしまいました。
    ドラマでこんなに泣いたのは初めてでした[絵文字:v-237]
    恋空大好きです[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • コメントを投稿