シバトラ 9話

シバトラ 第9話「刑務所潜入…驚愕の計画!」
キャスト:小池徹平、大後寿々花、塚地武雅、南明奈




シバトラ動画一覧TOPへ

コメント欄

シバトラ 9話 コメント

  • あんあん

    SECRET: 0

    全く見れないよ
    てかアップされても見れないの多くない?
    ちゃんと見れるようになってからアップして欲しいよ

    +0
    -0
  • grg

    SECRET: 0
    PASS: 4e3da2ae832730d1abbf10611df36ea6
    あんあん 
     
    ワロタ

    +0
    -0
  • レイ

    SECRET: 0
    PASS: 2824f363da138ff3af807917f298bcc5
    うちのパソコン、パンドラみれないから、ほかのでも入れてほしいんですが・・・。

    +0
    -0
  • hiromi

    SECRET: 0
    PASS: 13b069e0ef054b65efc15220ddd30847
    veoh TVじゃないと見れないの多すぎる!!! pandora TVは何でいつも見れないの?ページとか勝手に飛ばされちゃって指定した動画見れないよ?

    +0
    -0
  • ri-

    SECRET: 0

    全然見れないーー

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    全然見れない!
    早く見せてWw
    わがままですんません!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [太字]http://www.veoh.com/videos/v15817039as5maFPH[/太字]
    ここみれるよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    ↑すみません
    5分しかないです。。
    探してみたけど無い!うp待つしかありませんね

    +0
    -0
  • 美嘉

    SECRET: 0
    PASS: 4beee09a7146fed1468fad0b108f3e07
    見れないよぉ~
    めっちゃ楽しみにしてたのにぃ。。
    ひどいよぉ@@

    +0
    -0
  • sex

    SECRET: 0

    ぜんぜん見れなーィ

    +0
    -0
  • z

    SECRET: 0

    youku版のアップをお願いします。

    +0
    -0
  • 中国、韓国

    SECRET: 0

    pandoraは日本人だけじゃなく韓国、中国の方も見てるので、それでサーバーが重くなり、観れなくなる場合が多いようです。
    一番観ることが出来る時間帯は、朝6:30~7:00台です。
    自分はその時間ぐらいにいつも見ることが出来てます。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    本当に頭の悪い人多すぎですねw
    ニート達は普段頭使ってないんだから少し頭使って考えましょうね。
    こんな頭の悪い人ばかりじゃ管理人さんが大変だな・・・

    +0
    -0
  • Deys

    SECRET: 0

    なぜ見れないからといって「うpしてください!」と頼む?
    管理人さんだって各動画サイトでうpされたらちゃんと貼っているだろう。
    …なぜ自分達で見つけようと努力しない?
    それと、VeohTVが使えない、PandoraがPCのせいで見れないんだったらインストorッ見れる場所自分で探せ。
    世の中簡単にいくわけないだろ。
    自分で考えろ。

    +0
    -0
  • うんこ

    SECRET: 0
    PASS: 3a607ab88470be4983f1ee7b75cb4d9e
    見れん見れんって[太字]太字の文[/太字]うるさいよう[絵文字:v-364]

    +0
    -0
  • 猫大好きさん♫

    SECRET: 0
    PASS: 0bd1fc52e2cc27915527ae379dfaf49a
    ちゃんと見せて下さい!!!!
    「シバトラ」は一週間の楽しみなんですよ!!!
    この、サイトを信じてビデオに録画してないんですよ!!!
    お願いします!!!

    +0
    -0
  • みう

    SECRET: 0

    管理人さんには
    うちらのために
    UPしてくれてるのに、
    そんな「みれん、みれん」
    っていわないほうが
    いいと思いますよ?
    管理人さん可哀想です。

    +0
    -0
  • ゆう

    SECRET: 0

    みんな管理人さんの苦労がわかってない。
    毎日暇な時間を見つけて動画を提供してくれてるのに、こんなひどいコメント書かれる気持ち考えるべきだと思う。
    自分がこんな莫大な量の情報を集めるのにどれだけの時間がかかるか想像してみたらよくわかると思う。
    俺が管理人だったらサイト自体投げ出してると思うな。

    +0
    -0
  • まりら

    SECRET: 0

    みうさん、じゃあ誰にきけばいいんですか[絵文字:v-388]
    皆、探していると思います。でも
    見つからないから言っているだと
    おもいますっ。
    ちなみに……
    私は、YouKuでみれました。
    試してみてください。

    +0
    -0
  • ^^;

    SECRET: 0
    PASS: 0d60189523bc2fc1752944d34f10489c
    待つということを知らない悲しい子たちばっかですね^^;
    待てないなら他のサイトに行けばいいのに。
    自分で探す努力をしろ。
    見れないのは管理人さんのせいじゃないだろうと。
    感謝する前に文句ばっかじゃん。
    感謝すること知らない人は見る資格ないよ。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    SECRET: 0

    猫大好きさん♫とか言うヤツ、馬鹿だろ。
    死ね

    +0
    -0
  • 書き込み君

    SECRET: 0
    PASS: 4c9561ef3289561ef395076a1d645202
    普通に見れるっしょ[絵文字:v-8]
    うちはVeohとDaぐらいしか興味ないんで[絵文字:v-13]
    5分しか見れないなら
    自分でどうにかすればいい
    俺はちゃんと自分で見れるように
    したよ。人ばっかに頼ってないで
    少しは自分で努力しろ

    +0
    -0
  • のれ

    SECRET: 0

    っかぁさぁ……
    自分が見れたからって見れなかった
    人の悪口いいすぎ[絵文字:v-293]
    ここって悪口を書く所なの[絵文字:v-292]
    どうやって見たのかぐらい教えても
    いいんじゃないかな[絵文字:v-393]
    皆、努力をしているから
    言っているんだと思う………

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    最後んとこ何気白豚カッコイイw
    徹平君は相変わらずカッコ可愛いね!
    惚れ惚れしちゃうよ[絵文字:i-80]
    管理人さん!いつもupありがとうございます!

    +0
    -0
  • コメントを投稿